こんな時間まで | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

ペタしてね



コエリです音譜



サイテーグッド!





起きたらさっきだった(T▽T;)








$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00048.jpg



ソファで寝てました。。。



携帯の着信21件。



寝る準備して、お水も寝室に持っていって、



ソファに横になったら寝ちゃってたみたい!



2人と電話で話してるみたいだけど、内容を覚えてない(/TДT)/



来月末は出張だよーラブラブ



そろそろネイル変えなきゃね!



今日からビーグレンかなビックリマーク



気にいらなかったらごめんね!



でも、アレックスK氏、たくさんのプレゼントありがとうキャンディー



アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー
ブログ村