こんにちは、笑里(エリ)です照れ
数年間、いつも身につけていたものが
切れてしまって、約1ヶ月。

やはり無いと少々不安で。。。
見えない世界的には
何年か経ちいい状態になった物では
ありますが…とはいえ
元から何か他とは違う。
まあ簡単にいうと錆びる、枯れるを
少し遅らせてくれているのかなー
何て思ったり、後は二個つけているので
上手くバランス調整をしている様です。



ただ、どこで買ったのか忘れてしまって
連日探していました。
やっと検索に引っかかり、また同じものを
注文しました。
基本、気にいるとずっと使う方なので♡
リピ購入指差し



昨日受け取りしましたが
付けている時と付けていない時とでは
体感が全然違います。
一番に感じたのはそれでした。
やっぱり、不思議な力があるんだなーっ
て思わずにはいられません。


イメージでいうと、説明し辛いですが
付けた途端にシャラララーンっと
身体中を気が巡る感じでしょうか。



実験し科学的に装置で測定すると
ちゃんと数値も出るようです。



不思議な体験を経験すると
人間の目に映るものは限られていて
まだまだ知らない事、気付いていない事が
沢山あるんだろうなと考えます。


そこから、探究心から不思議なグッズや
そういう作用をおこす既存のものに
興味を示す様になるかと思います。


知りたい願望、
試したい衝動に駆られます。
それって私だけ?うーん
注意危険な香りのするものには
  決して手は出しませんが。




私も例外なく世間では怪しいと思う様な物
も、買ってきた事もあります
バイバイそんな滅茶苦茶変なものは
買いませんよ、流石に。。。
それなりに効果のある物を
選んで買ってはいました。


お金を出すからにはちゃんと
事前に見えない方達に、
聞いてからにします。
高いなと思えば、尚の事聞きますニコニコ
(念入りに)


人によって価値観は様々です。
選ぶ基準が、名が知れた有名ブランド
だからとか、そこまで知られていないが
性能がいい、またはデザインが気に入った
からとか、価格が希望に沿っている
総合的に考え、選択すると思います。


石に関していえば、人工的な物より
長い年月をかけ出来た本物の石の方が
パワーは当然あります。
いくら似せて作ったところで、
敵いません。

しかし、本物は高い。


けれど
世間では、偽物を本物だと言い
販売されています。
中には正真正銘まで謳い販売していたり
そういうスピリチュアルグッズもびっくり
する位に、また高かったりします。
こんな高いものを買う人がいるのかと
思ってしまいます。
騙される人が多いです。



水晶なんかは、
今驚く程、値段が上がっています。
本物水晶とうたってますが、
違います。
本物を手に入れようと思えば、
それなりにお金を出さないと
今は買えません。


ここでいう本物とは、
それなりに力のある、水晶としての力を
十二分に発揮してくれるものかどうか。
また素材としても、正真正銘の本物
であるかどうかを指します。


私が買ったものは素材としては、
本物ではありません。
人工物で偽物です。
素材も本物ならより良いですが、
偽物だけど、その効果と価格で
自分で納得の上選びましたニコニコ


これはあくまでも、私の個人的な
見解になります。

カバー画像は鉱山のただの原石です。


気温が高くなってきて、そろそろ
夏の定番〝蚊〟が出てきていませんか。


こちらも昔に発見した方凄いです‼︎ニコニコ

防虫菊の1%から抽出される
有効成分ピレトリンは
昆虫、両生類、魚類、甲殻類等に強い毒性
を示します。
哺乳類、鳥類には全く影響はありません。




小さなお子様のいらっしゃるご家庭をはじ
め、皆さまに安心して使用できる昔ながら
の蚊取り線香です。

上記魚類等を飼っている方は注意が必要
です。
また需要が少しでも伸びて欲しいので
貼っておきますね。