こんにちは、笑里(エリ)です照れ
カバー画像はアセビというお花です。
花言葉は犠牲です。
こんな事がありました。


本来その土地土地、場所により発する気が
変わります。そこに住む住人達の気、
元々の土地の気、私は特に感じやすい体質
の為に影響を受けてしまいます。


内見の際は短時間でさほど気には
なりませんでしたが、次に行った際には
近くまで行っているのに迷ってしまうと
いう事になりました。
頭がぼーっとしてしまうのです。


判断が鈍ります。
そんな土地はあまりよくはありません。


それは私に限らず、皆さんも同じです。


それで心配された私の師が軍を
出して下さり、
避難先と避難先一帯を一掃。
さーっと驚く程綺麗になりましたキラキラニコニコ


その後自宅に戻りました。
神棚の前に立った途端、いつも身につけて
いるものが、一瞬で弾け飛び
ばらっばらに切れてしまいました。
どこに行くにも身につけていて、言わば
もう仕上がった代物です。


身を守る為、身につけていました。
そうそう切れ無い、普通の物より頑丈に
出来ていたものです。
切れないと聞いて購入した位ですから。


理由を聞くと、やはり夫でした。
私に対し、こ○してやると
そんな気持ちを強く持ったので
身代わりになってくれた様です。


こんな気持ちになった背景は
おそらくこれです。
思い当たる理由はこれです。


夫の部屋のドア部分に
また目立つ傷がついていたので
私が補修をしました。
今迄もそうしてきました。


帰宅した夫が、塗装の匂いがすると
怒ります。これが理由であり、
又きっかけになります。

良かれと思っても
逆手に取ってしまう性格の人です。


そして毎回、私が霊的に上がったりすると
夫が、いえ夫の後ろが、私に対し殺意をドクロ
抱きます。
こうして書きながら、今迄も2回は同じ
事があったなと思い返しています。


続く