こんにちは、笑里(エリ)です照れ
ご無沙汰しております、
皆様お元気でしょうか。


お住まいの地域では
桜は咲いていらっしゃいますかニコニコ
私はさっき桜並木を走ってきました。




書きかけの記事、高野山奥之院編も
ありますが、今回はこちらにします。
先月3月17日に滋賀県の御寺に行き
その日以降もう何がなんやら…
ばたばたとしています。どうやら
私の人生の歯車が動きだしたようです。



  〜海千山千川千〜
  様々な試練に耐え、御霊磨きをし
  更なる上を目指す。



私のブログを当初から読んでくださっている
方はご存知でしょうが、私は現在群を抜いて
どうしようもない家と婚姻関係にあります。
全て書くと創作かと思われかねない位の事を
今迄経験してきました、試練です。
そして、今現在もまた、、、策略にはまって
います。



自分さえ良ければ欺き、
人を陥れてもいい
そんな考えのご両親に育てられた
同じ考えの夫
利他の心】何てこれっぽちも
持ち合わせていないのです。




何よりも一番は自分、騙される方が悪い
騙される奴がアホだ、バカだと言います。
私が大嫌いな嘘は平気でつきますし、
見つからなければいいと、捕まっても
おかしくはない犯罪を繰り返します。
義父母に夫皆全員です。



そうそう居ない特殊ケースな人間に
うちの方達のお言葉を借りると
あれは人の姿に一見みえるが
 人ではない。
 人の被り物を被ったオオカミならぬ
 人擬きだ。
 まだ人になるには早すぎた。
 まあよくも、次から次へと悪巧みを
 考えつくもんだ…


 俺達にとっては、奴、奴等
 もう敢えてヤツ、ヤツらと呼ぼう。
 あんなモノに名だと要らぬむかっムキー

 人と言って
 いいか判らぬが…人間の奴等の異常とも
 取れる金に対する執着心、

 そんな物いくら持っていたって
 何にもならないのにな、
 あの世にそんな持って行けねーぜ。
 

 それと行き過ぎた、間違った親の子への
 過大な愛情、子の出来が悪いと尚更その
 様な傾向にあるようだ。
 もう散々見てきたが、親子共々
 ここまで悪い奴等は見た事がない。


 俺達は一体何を見せられているんだ。
 もういいだろう、よく頑張った。
 気がかりな子の事ももういいだろう。
 
 今迄尽くし、またよく辛抱し
 耐えてきたよ。
 
 姉さんもほんと、変な男に捕まっちまって
 心から同情するぜ。

 ただ俺達も介入出来るところと
 出来ないところがある、
 心苦しいが…



このまま一緒にいると、私は夫に
刺されるようです悲しい


何を馬鹿な…と思われるでしょうが
何人にも確認済みなので、
そうなるでしょう悲しい


元々多重人格、
カッとなると我を忘れる人なので
ない話ではないです。

せめて未然に防ぐ、軽傷で済む様に
方法を考えるしかありません。



ここまで来て、志半ばで死に絶え
邪魔されるわけにはいきませんから。
私にはもう時間がありません。


いつまでも、あの方達に付き合っている
時間はありません。



変わってくれるかと思いましたが
私の思いは届かなかった様です。


貯めに貯めた数々の証拠、書類、物的証拠
やり取り、画像等ほぼ留守中奪われ破棄隠蔽

滋賀から帰ると、不敵な笑みを浮かべて
いました。
現在向こうが断然有利ではありますが
私は負けません!