こんにちは、笑里(エリ)です照れ
少し間が開きましたが、書いていい
さじ加減の問題諸々
悩みつつ書いています。
ここ連日霊的な用があり、急きょ私の師に
時間を取って頂く事になりました。
そこで私が、予想もしていなかった事を
聞くことになりました。



3日程前に、うちの神様の方から
私と面識があり、私の事を知っている方々
が私のブログを読んでいるらしい…
という事を教えていただきましたびっくり
複数いるのか。




誰だろう…
あの人かな? あの人かも?
数名の方が浮かびましたが




師と会話中、急にこう仰います。
『ああ、記事を書いているらしいな。
 読んでみたけど、なかなかだな
 俺が書くと難しく書いてしまうが
 それくらい分かりやすく書いてあげれば
 善いのでは




あんぐり え‼︎   まさかのそちら…アセアセ
   ご覧になられたのですか‼︎
 



『書き過ぎに気をつけ、このままブログを
  続けたら…』という事ですので、

引き続き続けていきます。
他の方のも、ちらっと読んだらしいです。
どなたとは言いませんが、苦言を申して
おりました。
嘘をつらつらと書いている者がいるなとニヤニヤ






では、引き続きクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【祖父は龍になり…】のお話に入りたいと
思います。くどい様ですが、皆が皆
祖父の様になる訳ではないそうです。
これは、稀な出来事です!




皆、龍神様龍✨になるかと言うと
これも違います。




時が経つと、そうなるのか?
これも違います。




龍と龍神様龍キラキラ
 そもそも別ものです!

これが大前提です。



龍には、善い龍と悪い龍がいます。
改心するものも、なかには
いるかもしれません…





ブログを拝見しますと、ただの龍を
龍神様龍がついていると偽っていたり…
時には、龍でさえない場合もあります。 





では、龍ではないならば
それはいったい何なのか?




龍になりたかった人間霊が
龍になりすまし、騙します。




霊能力を持っていた者、修行をしてきた者
ただし、騙してくるただの人間霊では
善い龍に変化(へんげ)する力すら
ありません。
ただの邪霊。




また人間霊ではなく違う界に属するものの
変化(へんげ)も見受けられます。




では、祖父の場合はどうだったのか。



私は、去年四国を周りました。
限られた時間内になりますので
主要なところだけですが。




その後、師の元にご報告を兼ねて
訪ねました。
その際に、普通ではあり得ないことを
大きな神様とのご相談の上、
行われました✨


普通ならば、一度あるかないか…
それを二度も。
私に対してでは有りません。
祖父に対してです。
神様の方から、
特別に許可が下りました✨✨




それは、なぜか?
真面目で修行をする事が何よりも大好きで
家族には嫌われてでも尚、修行をする。
家族を放ったらかしにして…
ずっと修行三昧の日々でした。


一心不乱に


────海千山千川千────


約三千年かけ
その間に様々な試練を乗り越え
ここでやっと龍神様になれる可能性がある
一握りの精鋭入るのが望み。
…………脇見もせず、それを目指して
日夜修行に励んでいる様子です。




そういう祖父だからこその
神様からの許可が下りました。
祖父は今、下から見ると
あんな所まで行けて羨ましいと思われる
所に入れました。
下っ端です。
何とかしがみつき、今も生前と変わらず
修行に励んでおります。




そこまで行けたからといって
油断は出来ません。




何故なら、まだ下に落ちる可能性も
あるからです。



このまま順調にいくと、あと数千年すれば
龍神様龍になれるでしょう。





修行が何よりも大好きな祖父だから
きっとやり遂げると信じています照れ

 祖父は龍になりました【龍神修行編】                       完

                 


敢えて書いていない部分もあります。