こんにちは、笑里(エリ)です照れ
連日、気づけば7都道府県内各地の神社
仏閣を回り、やっとゆっくり自宅で
過ごしました。



筋肉痛でした泣き笑い

登る、下る、登る、下る、、、、、
時々走っては走る人
雨に濡れ、寒さに震えながら
てくてくひたすら歩く。
忘れていた、久しぶりの感覚ですニコニコ



今になって、
あの頃理解できなかった事が、
なるほど、そういう事かと
すーっと頭に入ってきます。
謎解きの答えが分かるので、
今とても楽しいですニコニコ花



魂の事についてのご希望がありましたが、
ひとつ書くならば
こんな気持ちの時に、御魂も
同じ様に躍動するようですルンルンキラキラ
曇っていると躍動すらしません。



今回初めて参拝させて頂いた所があり
まして、さっき偶然メモ書きを見ていて
発見したことがあります。




こんな事を書いておりました
2022年11月に書いたメモですが、


昔霊視でみたところの可能性大 金龍


ん? 金、龍?
自分で書いたのですが、
まったく覚えがありません。。。




その下にURLを貼っていて、
何気にさっき開いてみました。
おや⁈ 今回初めて
 行ってきた場所ではないですか‼︎




同じ景色を20年位経ってから
もう一度視たので、
何かあるのではと?
2022年当時、メモ書きとして
残していました。



視たのは、こんな景色です。


小島まで真っ直ぐにのびる橋。



今回知らぬ間に、行ってました笑
そして、篠原涼子さん似の
使者が来られた場所です。




愛知県にある竹島というところです。
最寄りはJR蒲郡(がまごおり)駅です。




駅前には、
ヨットと珍しい金色のポスト‼︎

この日は、この地に着いてからパラパラ
雨が降ってきました。予報は晴れでした。
基本的にこんな本参りの際には、
雨が降りますニコニコ



調べると目的地まで、徒歩15分程。
バスもタクシーも直ぐに乗れそうになく
てくてく歩く事になりました。
私は、前日にもお山を少し登っています。
今調べると、こんな便利なものが
あるではないですか。





私達は、参拝後に

直会するにはこのお店と

歩きながら目ぼしい所を、

(土地勘が無いので)

先に見つけていました。




Lo15分前には、楽しみにしていた

お店は閉まっていました笑い泣きあせるあせる

なので、こんなのも便利かと思います。





島に近づくにつれ、雨風強く

着いた時にはもう、そこそこ足元も

濡れています。






とにかく、この橋を渡る時が

雨風あめ突風これでもかと笑い泣き

これは龍神様の歓迎ですが、

それまでさほど風も吹いていなかったのに

ビューンビューン、、、横風吹き荒れるあせるあせる



この日、私はスカートでした。

こんな日にこんな場所で、私くらいなもの

でしたがあせるあせる マリリンは避けられました。



マリリン知らない方の為に♡


風が一方向だけではありませんでした。

フェイントもありますびっくり

雨乞いの神様だから、これでもかとあはは泣き笑い




昭和7年まで橋は無くて、それまでは

舟で行き来していたそうです。





初見なのに、着いた頃には

髪はボサボサ、メイクもぼろぼろで

すでにもう疲れた顔をしています泣き笑い

待合室でささっと髪を直し、神様の元へ。




続く