こんにちは、笑里(エリ)です照れ
霊的な内容のブログを書く場合、非常に
疲れます。気を抜かれます。
今年は、去年より更に交友関係が広がる様
で又お口に注意しなさいとの事で…
このお口とは、このブログの事でしょう
から、また書き過ぎに注意をしなさいって
事でしょう。



注意を守り抑え気味に書いていたら、
師の方から
『年末くらいの記事を3つ程読んだが
 分かりにくいな〜』ってアセアセ


書き過ぎるな!もそうですし、
それで今の状態なのですが…
匙加減難しいですよ知らんぷり






では、長編の続きを少しニコニコ



さっき知った衝撃の事実‼︎ ダルちゃんが
女の子だったとはびっくり

私は昔に封印されていた事、超高性能監視
カメラの情報を元に書いています。
此方サイドは小僧、小僧言っていたので
女の子だとは思ってもいないはず。
もうわかったかな。知らなかったのは私だけ?



確かに軍団さんが、
『お前は女みたいになよっとして、
 もっと男らしくシャキッとしろ!』とか

『お前は声も高くて、まるで女みてーだな』

『もしかして、あれか、お前
 オ○マとかいう奴なのか?』 
 ピーバツレッドバツレッド今の時代こういうのも禁句ですね


とか、話していました指差し
ダルちゃんも、女だとは一切訂正もせず。
まあ、そもそもそんな訂正をする、
出来る雰囲気ではなかったのです不安アセアセ



ただ今思えば、確かに声も高いし右上矢印
体の線が細いのと、
ご褒美の妄想中に、女性がお化粧をする
仕草(パフでファンデーションを塗る)を
してましたね〜笑


大勢の前に出るなら、身支度くらい
整えないとね〜ってルンルン


自前の手鏡も持っていて、
軍団さんの誰かに
『これ持ってて〜、今直すから。
 今日もかわいい、うふっ飛び出すハート』ってな事を
しておりました笑


『何で俺がそんな事をしなきゃ
 ならねーんだよえー』って、


『それくらい、いいでしょうー。ケチ』
そう言って、
また直ぐに叱られていましたけど笑


てっきり誰かのモノマネをして
そんなキャラを演じているかと思って
いました。
百面相みたいに、表情がころころ変わる
からです。ひとり芝居みたいにニコニコ 可愛いの



私達の場所からは離れていたので
誰に言われていたのかは、見えません
でしたが。
上位の者しか、
上座に近づく事が出来ません。
ただ、この時はいつもとは違い
まだそのルールは緩かったのです。
円陣でしたから。




それと、軍団さんはほぼ皆んな人型ですが
※人型とはいえない、
スピリチュアルの世界ではきっと
宇宙人と呼ばれるであろう姿の者も
軍団さんの中にいます。



頭の上に変な触覚ではないですが
上や横に付けている者も、数体いました。
やはり姿が異様にうつるので
周りの方も気になります。
違った意味で目立ちます。
その内の一体に近くの者が、顔の部分や
身体を触り、頭についているのを
引っ張ると…




なんと‼︎取れてしまいましたポーン
丸い黄色の玉の様な物が
無情にもコロコロと転がっていました。

慌てて拾い、付けようとしていましたが
元通りには、なっていませんでした。
片方はちゃんと付いていましたが、もう片方が
直りませんでしたあせる



『何かの仮装か?』
そんな事を言われていました。




何でも、普段一緒にいる主が
宇宙に興味があり、
その姿を好むから、そうしていると
言っていました。



うーーん 宇宙人のフリです。
健気ですね。



言葉までそれっぽく言うのですよびっくり
またこの宇宙人のフリをしている主にも
繋がるのかもしれませんねニコニコ





ダルちゃんは人型ではありません。
連れて来られた時は、遠くの方で
もみくちゃにされ、
ほぼ声しか聞こえず…





一部とはいえ、数百人?もっとかも⁈
そんな規模でしたので。




ひらめきまだまとめていませんので、私も
そうだったんだーーびっくりのお話で
今回は終わります。


 


注意 年初早々に、クレジットカードの
  不正使用に遭いましたちょっと不満
  噂には聞いていましたが、
  まさか私があんぐり オーマイガー!
  アメリカへの航空チケットを
  買われたり
  海外サイトにて、ショッピングをされ
  たり… 


  お正月なんて、自宅にいましたちょっと不満 
  どこから洩れたのか?
  皆さまもお気をつけくださいね。
  悪人グラサンは、ウヨウヨいます。