こんにちは、笑里(エリ)です照れ
まずは日頃の感謝とお知らせです。
いつも拙い私のブログを読んで下さって
ありがとうございます目がハート



ジャンル変更するにあたり、プロフィール
等含めて、少し変更しました。
ブロ友さんを参考に、私もすべて
非公開フォローに変えてみました。



フォローはそのままにし、公開はしない。
様子見てこれで行ってみようと、
思います。
今までもフォローはして(非公開)
こっそり読ませて頂いてはいましたが笑
また新たにフォローをしたり…
増えた方、それは私ですニコニコ



これからもよろしくお願いします。
ご挨拶はここまでとして
前回の続きに入りたいと思います。



ご神事に行く途中、知らない男性の手助け
をして、別れたところで終わっています。



時は流れ…
私も結婚し子供も生まれ、波瀾万丈色々
ありました(始めの方に色々書いてます)
今からいくらかは以前のお話になります。


どうしようもない人と別れたくて
たまには私の事を全く知らない、何も情報
を持たない、他の方の意見を聞いてみたく
なり、ネットでわかる方を、探しました。
普段なら、相談出来る人もいますが
急ぎだったのもあります。



正直なところ、中々いないのですよね。
大体会わなくても、アイコンを見れば
わかる方かどうか分かります。


その方に霊能力があるかどうかが
分かるのですニコニコ
其々みなさん得意、不得意分野があります
が私はそういう読みとく力、読心が得意な
方です。私の力ではありませんが、
ついてくれた方の力のおかげです。


どうしてもその当日に行きたくて
通常は、一般的には予約制です。


難しい条件下で、探しました。
検索にはかからず…
それで昔姉弟子が話して
いた事を思い出しました。
姉弟子はよく視える人ですし
信頼していましたので。



正確な場所や名前まではわかりませんが
とりあえずその場に向かいます。
何しろ、私が20代の頃に一度聞いただけ
ですからねアセアセ


お幾つくらいの方かも聞いていないし
今頃は、普通で考えればもういらっしゃら
ない可能性は大。
それでもその方がいなくても、他にもいる
という答えでしたので、向かいました。


姉弟子からの情報では


 駅からは少し離れている
 入り組んだ所にありわかりづらい
 当時年配のおばあちゃんか女性
 古民家で、看板無し



有名なところですので、あちらこちらと
他の方も、お店を構えていらっしゃる
訳です。
まだ少し早い時間でしたから、開店前で。


お目当てのおばあちゃんがいなくても
分かる方なら誰でもいいから教えてねニコニコ



白龍大神と確か書かれていた所で
ここだ!と。
少し離れたところで
入ろうか?どうしようか?と考えている時
に1人の年配の女性がやってきて、
入口を開けました。



『今日は、定休日なのに急な呼び出しで
 どうしても開けなさいって
 いったい誰が来るの?
 女性2人組? 若いの? 年代は?』
 


チラッとこちらを見て、
『どうぞどうぞ』おいで
そうすると、反対側から来た若い女性の
2人組が、私達より先に入って
しまいましたアセアセ
邪魔が入ったので、そういう事かと思い
次を探します。



中々いなくてさらに歩き、ある看板が
目に留まりました。ここもそうだ!と。
携帯から直ぐに連絡し、急なキャンセルが
入ったそうで、当日でしたが鑑定して
もらう事になりました。



この方は髪が長く、
少し聞こえるようでした。
娘は、初対面で泣いていたっけえーん
ちょうどこの頃色々ありました泣
龍に守護された方でした。



私が鑑定中に、娘は助手の女性と外出し
世間話をしていた様です。
この世間話しもあとから繋がります。



実は見えない世界では、以前に師が
何年も前に遠隔で、髪の長い方の女性を
お手伝いしていたのでした。
(ここは割愛)
もしかすると、あの時私が来るのを見越し
お手伝いしたのかも知れません。



私はと言うと、鑑定が始まった途端
晴れているのにも関わらず
急にゴロゴロと雷がなり雷始め
『私についている龍神です、きっと。
 あれ、違う、何これ‼︎
 知らない龍神もきてる‼︎
 また一体……また…。凄いっ‼︎
 こんなの見た事がない!
 どこの龍神?
 失礼しました、龍神様。

 こちらはあなたのところですね
 あ、涙が勝手にでてくる、
 鑑定中なのにすみません。
 まだ少し若い龍もへ〜………。
 ありがとうございます、
 ありがとうございますお願い


この方が涙を流し、涙を拭きながら
珍しそうに、話されていました。
他にも、何か龍神様からコンタクトは
あった様ですが正直に
『今の私では、ここまでです。
 何か仰られていた様ですが
 聞き取れません…
 今迄生きてきて初めてです。
 今日はこんな素晴らしいものを
 見せていただき、こちらこそ
 本当に感謝いたしますお願い
 
 
 
そう言って、何度も何度も手を
合わされました。
逆に自分の方がお金を支払わなければ
いけないと、恐縮されていました。


ご自分の現在の力はここまでだと、素直に
認めつつ、誠実な人だなと逆に好感を
持ちましたニコニコ




皆さまでお空を乱舞龍
晴れたり雨が降ったり、雷⚡️がなったり
へんてこなお天気でした爆笑



自宅に帰るまでも、ずっと一緒です。


視えない方達からすると、



この日は変なお天気でした笑



お気づきの様にその一体は祖父です。
私もこの時初めて知らされました‼︎
そして、その方が感激のあまり涙された
龍神様は、師のお側にいる龍神様です。



鑑定して下さった女性は、
初めて本物の龍神様をご覧になり
感激のあまり涙されました。



余談ですが、鑑定を終えた帰り道
あのお店の前に来ると、また朝の女性が
同じタイミングで出て来られました。
独り言で
『やっぱり 最初の2人だったんだ。
 そうかと思ったけど、お客さんが先に
 入って来られたし…えー



龍神様と話していました。
本当は、先に入ったお客さんではなくて
私達を待ってくれていたようでした。
見えない世界では、見えない世界での
繋がりがあります。



何年か前にリベンジで行きましたが
もうそのお店は更地になっていました。
今はもうありません。




まだまだ続く▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎