こんにちは、笑里(エリ)です照れ
先日娘が願いが叶ったのでお礼参りが
したいと言うことで、定期的に訪れる
こちらの神社に行ってきました。

そこで思い出したことです。



前回来た時は、いつもより参拝する方が
多くて、今まで氣にもとめていなかった
のですが、ある光景が目に入りましたびっくり


本殿に向かう階段を登っていると


ヒュンッポーン気づき
ヒュンッ
ヒュンッ


何やら奥の方からビュンビュンッ飛んで
きます‼︎

危ないっ‼︎  何か飛んできてるよ。』


わっ‼︎  あれ? 矢じゃなかった?
 今の?



娘『今の絶対に後ろの人に当たってるよ。
  うわっ‼︎ ポーンまた飛んできた‼︎』

娘は思わず階段でしゃがみこんでいます。


何、今日は滝汗
 何だか激しいねー


痛いっ‼︎アセアセ
 

後ろを振り返って見ていて、
油断していました。
飛んできた1本が、
私の右脚に当たりました。
まあ確かに車を降りてから歩いている間に
憑かれてしまってましたよニヤニヤアセアセ

おかげさまで取れました爆笑


私たちの前を行く女性も何本か刺さって
いましたが…アセアセ
その女性は、見えはしないようでしたが
刺さっていた所に違和感を感じたようで
しきりに『蚊🦟に刺されたかも?』って
言って、脚をぽりぽり掻いていましたよ笑


脚だけでは無かったのですが、
脚は何かを感じてらしたようです。


すると、今度はまた娘が光るあるモノに
氣がつきましたキラキラポーン



何かを見つけて、拾う仕草をしていたので
聞いてみました。



私『どうしたの?
  何か落とした?



娘『ぴかぴかキラキラ光ってたからさ
  こんなに光ってて目立つのに
  誰も拾おうとしないから…
  いいかな? 貰っても。
  良いモノ拾ったかも〜 えへへてへぺろ




私『え、何?何〜 見せて




娘『嫌です〜。見せませ〜んえー
  家に帰ってからならいいけどね』



私『じゃあさ、モノは何かだけでも
  教えてよ



『多分だけど、銀貨。
  銀貨だと思う
  けど、形からして
  これは日本のじゃない
  外国の銀貨じゃないかな…』



階段を登りきると、
スペイン系のカップルの
姿が見えました。
何故スペイン系かと言うと、2人の会話は
英語ではなくて、フランス語でもなく、
多分スペイン語?だったからです。


娘『あの人達かもしれないね。
  普通の人は見えないモノだし
  これ落としませんでした?って
  言うのも可笑しいから、持ってて
  いいかな?』


私『そうかも、あ、そうだって!
  わざわざ届けてくれたんでしょう
  遠くからはるばる日本まで…


外国からの思わぬお届けものでしたニコニコ


それとですね、最近あの頂きもので
また新たに娘は作ったようです。

こちら天上寺で頂戴した紫色の布地で
確か安産用にって事だったと思いますが
まだ、ずいぶんと先の話しだし
産むかどうかもわからないし…
それならばと!



それよりもこっちの方が最優先電球
この布地で色情霊対策用にってことで
裁縫の上手な眷属さんに頼み、
腹巻き型アンダーパンツ
(ロングバージョン)

膝上まであるヤツを
作ってもらったようです笑



お腹も冷えない、守れる、色情霊や
水子霊等対策にも良き。
これもね、先日夕食の際に
ふと隣に座る娘を見ると、
見慣れない紫色のを穿いてるなって
思って聞いてみたんです。



私『あれ、さっきまで黒いの
  穿いてたよね?
  いつの間に着替えたの?
  って言うか、そんなの
  持ってたっけ?



娘『えっ‼︎何?
  着替えてないけど、
  さっきと一緒。
  ママにはどう見えてるの?』



私『綺麗な紫色のハイウエストの
  膝くらいまであるパンツ
  


娘『おっ!良い感じ♫
  イメージどおりの仕上がりウインク
  実は天上寺で頂いた布地で作って〜
  ってお願いしててんお願い
  お腹も前も後ろも守れるものでって
  ちゃんと希望を
  叶えてくれはったんやニコニコ



私『それを聞く限り
  ちゃんと希望どおりのが
  出来てるみたいね。
  良かったねキラキラ



水子霊や色情霊は男女関係なく憑こうと
してきますし、女子(おなご)は
やっぱり1つ穴が多いのでアセアセ
キャッデレデレ