インフルエンサー育成プロジェクト主宰

〜人生の主役は、あなただよ🤍〜 



20代カリスマ講演家

えりです!



SNSで人生を変えちゃう人🌈🌈🌈

 


【受講実績】

・ファンビジネス養成講座認定講師

・ファンプロモーション卒業生

・キャリアデザインスクール受講中

・話し方の学校受講中

 



今日から私は、
自分ウケ💖

私、ロングヘアと
お別れしました!

さようなら
ありがとう。
他人ウケの私。


【今日のブログ最後まで呼んでもらえたら嬉しいです。】





ふぅ〜!!!!!!!!
みんなー!!!!!!!
バッサリ切ってきたよー!!!!!



ロングヘアの私の時って、
私は私だ!!!!って思ってたけど、
髪を切って、気づいた!


まずロングヘアの、
えりマインドを伝えさせて。





えりという人間で居る前に
女性であるえり!!!として
生きていた私がいる。



これも間違いではない!!!
だけどね、
女性という、肩書きが無くなったら
私じゃなくなるってこと。

ロングヘアって女性らしさって思い込んで、
ロングヘアにこだわってて、
可愛さや綺麗な感じって
思われたい私が居た!

ロングヘアだから、私は可愛い💖
それって違くない??????



本心は、
えりだから、可愛い
って思われたいはずなのに、
ロングヘアの"えり"だから、かわいい。

つまり、
ロングヘアという肩書きに
私は頼っていたし、
そうじゃない自分は、
可愛くないって
認めていた私が居た!!


自分で自分を可愛いって思えないと
発信したくなかった。

だけど…
私ショートカットにしたら、
え?可愛くない?!💖💖💖💖💖







ショートカットになっても、
私、可愛いじゃん💖💖💖💖💖


自画自賛しちゃう🥰🥰🥰🥰
しかも、
インスタからの
めちゃいい反響すごいやん!!!!


ロングヘアの私って
人に可愛いって思われたい
人に好かれたいそう思ってた、
結局、他人ウケだったんだ。


でもね、
私やっと、
自分ウケになれた💗💗💗
どんな自分も
私は私だって!!


ずーっと避けていた
ショートカットの自分が
嫌いで避けていたけど、
受け止められない自分を
1歩踏み出したら
受け止められた❤️‍🔥🥰🥰🥰🥰


もっと私は、
私で生き続けたい。
他人ウケじゃなくて
自分が好きな自分で。♡






もっと自分らしく
もっと等身大の自分で
もっと自分ウケでいいじゃん!!!!



SNSって媒体を通じて、
えりが変わっていく姿をみんな見てきたと思う。

人って誰もが自分で変われるんだ!
内面が変われば、
価値観が変わり、
外見が変わり、
人生が変わる。

私はSNSで自分を磨き
等身大の自分になりたくて
何十枚と付けてた仮面を
1つずつ剥がしてった。






それを私が発信し続けた先で、
私の人生に共感してくれる方が生まれて
私にファンができ
私の発信を楽しんでくれる方がいるんだ!
そして、えりさんから学びたい!
えりさんと話したい!
えりさんに会いたい!

その言葉を貰える
等身大で輝ける自分になれた💖



ここから始まった、インスタライブ。




そして今日!!!!!!!

ノーマルカメラで自撮りなのに、

ここまで5ヶ月で変われた💖



私が、SNSで等身大の自分を
発信したら、人生変わった💖💖💖💖



SNSがあなたの人生を変える🔥
今日から、あなたも…
自分ウケ
極めちゃお♡

あなたの人生!
私に任せてっっ🔥🔥🔥🔥


5月後半の

\募集スタート/

ご相談!詳細!を知りたい方は…


自分ウケ極めちゃう?!💖



公式LINE!InstagramのDMへ

【インフルエンサー】

とお送りください〜♡


公式LINEはこちら♡↓

https://lin.ee/NTjykgm



Instagramはこちら⬅️



ピックアップ記事