╲心に火をつけるプロ講演家!!!!!╱


20代カリスマ講演家 

えり

です🌼🌈




あなたのワクワクが

周りを幸せにする💖




ねねね!!!!!

みんな見て〜👀💖

私の変化をー!!!!!




インスタのプロフィール




インスタのフィード投稿!



私自身の外見の変化







何が言いたいかって、

人は、誰でも変われるってこと💖

なりたい自分になれる✨

そして、等身大の人生輝く✨



最初に発信し始めた理由は、

1人でも多くのフォロワーが欲しかった。

もっと色んな人に認められたくて

もっとすごい人に思われたかった。

人気者になりたかった。

インスタから案件が欲しかった。



でもね、今は変わったの!



大事なのは、

フォロワーの

数や

発信の仕方

じゃなくて、

人として

どう在りたいか


そこを極めたんだ!!!!


そしたらさ、

自己満足の発信じゃなくて

勝手にいつの間に

誰かの力になれる

私になれた💛💛💛🌈


私は、ノウハウは発信してない!

発信してるのは

私の気持ちだけ♡



誰かの力になりたい!

今の現状を変えたい!

だけど、何をしたらいいのか

わからない。

そんな人が多いと思う。


だったらまず、

ノーリスクて始められる

SNSを使って、自分を思いを

発信してみたらいい🔥




きっとこのブログを

読んでくれてるあなたは

何かしらSNSで自分を発信してるじゃない?


これからの時代は、

オンラインとオフラインの併用をすると

ちゃんと届けたい方に

届けたいことを届けられる!!



もっと、、

あなたらしく楽しく!

等身大のあなたで、

あなたの思いを発信する!!

その発信が

誰かの力になってる💖

そして、その先で自分を成長させてくれる🔥





インフルエンサー

育成プロジェクト

〜等身大の自分を磨く〜





限定5名です🔥







5月後半の

\募集スタート/


ご相談!詳細!を知りたい方は…




公式LINE!InstagramのDMへ

【インフルエンサー】

とお送りください〜♡



公式LINEの追加はこちらから⬇️





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ピックアップ記事
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡