╲心に火をつけるプロ講演家!!!!!╱


20代カリスマ講演家 

えり

です🌼🌈




今日、こんな言葉を見た。



いつどこで

誰がなんと言おうと

自分は自分だろ



これ、心に響いたんだよね〜。



誰かと比べて、凹んだり

できないことがあった時

自分を責めちゃう

そんな時もある。


だけどさ、

そういう自分も自分で

誰にもあなたに変わる人は

この世のどこを探してもいない。

無理して着飾る必要は無い。


あなたは、

あなたのままでいい。








人ってさ、

自分を経営してる

経営者なの!!


だから、

"経営者ってすごいね"ってよく聞くけど、

あなたも十分すごい!!!!

だって、

自分経営してんだもん🙌🏻🙌🏻🥰


だから、私はいつも言う!

生きてるだけで

凄いんだよって。



私だって、最初っから

毎日、発信を出来たわけじゃない

積み重ねて、今がある。


最初のブログ!『自己紹介 えりワールド全開』わぁ〜!!!!みんな元気〜?初めまして🙌🏻國分恵理(こくぶんえり)です🌼🌈えり〜!!って呼んでもらえたら喜びます😊現在、22歳の大学4年生(栄養と運…リンクameblo.jp



会社と同じように

どうやったら、もっと良くなるか

日々、自分を経営し続けた先で

今の私がいる!!!!!!







最初から

できる人間はいない

やり続けたから

出来るようになる!

 

やる前から

諦める必要は無い!



別にあなたに

誰も完璧を求めてない。

あなたらしさ

それが、

価値である!!!!







上手くいかなくても

自分を認められなくても

不完全でも

どんな自分でも

自分には変わりない。



不格好くらいが

人間らしくて

ちょうどいい♥️



どんな自分でも

自己表現していい!!!!

私もまだまだ未完成!

だから、発信しつづけるんだ。


出来ないから

未熟な

自分だから

発信する

意味がある

その先に、絶対!大きな成長がある。








\5月後半!!募集スタート/




募集スタートしました!!!!

お問い合わせ多数来てますので

お早めにっっ🐎🔥



気になる〜っ!!って方は、

公式LINE!InstagramのDMへ

【インフルエンサー】

とお送りください〜♡



公式LINEの追加はこちらから⬇️





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ピックアップ記事
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡