▷魅力の源泉とつながる四柱推命

 

「このままでいいの?」と感じたら

40代からは私らしさを

人生のモチベーションにする♪

 

絵莉グレーシズです。

 

 

 

話しかけたらスンとされた(汗)

 

 

 

受講生のGさんの体験談を聞いて
「私もそうなったことあるー!」と
共感しまくったのですが


みんなはどうなんだろう?と
気になったので
シェアさせてください^^




受講生Gさんの体験談がこちら。





親友Aさんと知人Bさんが
おしゃべりしているところに
合流したGさん。



知人Bさんとは
会えば会釈をする程度の知り合いです。



親友Aさんと知人Bさんは
楽しそうにおしゃべりしていて
知人Bさんもボケたりしながら
フレンドリーな空気だったそう。



なので、Gさんは

「Bさんってこんな冗談も言うんだ!」
「面白い人だったんだ!」

じゃあ、ここは空気を読んで私もと思い
知人Bさんにフレンドリーに話しかけたら…




めっちゃ真面目な顔で
敬語で会話を返された。



……。


…………。


……………………。



あいたー、距離感を間違えたわ(汗)
ってなるやつ。





もうね、この話を聞いて
「私も似たような経験あるー!」
となりました(笑)




そんなに親しくない人には
いつもなら距離を守って
話しかけているんだけど



その場のフレンドリーな空気に流されて


というか、


そのフレンドリーな空気を
壊すほうが野暮かなと思って


軽めにしゃべりかけたら
ふつーに距離を置いた話し方をされた


ってこと
私もあるんですよね(汗)




この経験談が
なぜ講座で
話題に上ったかというと


初対面の人とは
(出会って間もない人)
距離をとりたい星がある


という話をしていたからなんです♪
 

 

 

(クリックして自分の星を調べる♪)

 

 

 

たとえば【丙さん】



丙さんは
サービス精神旺盛な星ですが
それは親しくなってから。


初対面に近い人には
わりと人見知りさんです。




尽くしタイプで優しい
【己さん】や【癸さん】も
初対面からぐいぐい来られるのは苦手。



はじめは距離を取って
様子見をしたいタイプです。





逆にイメージと違うのは
【劫財さん】でしょうか。




劫財さんは
わがまま、策士、腹黒、
なんていう特徴を挙げられがちなので


劫財さん=強い、怖い
女版ジャイアンみたいなのを
イメージされることも(笑)




だけと話してみると
意外なことに
フレンドリーだった!優しかった!
という印象が多いんです。




それは劫財さんが
・相手の顔色
・自分がどう見られるか
つねに意識しているから。



相手が過ごしやすい空気感を
作ってくれるので


星の特徴だけきいたときの印象と
会ったときの印象が
違うことがあるんですよね。




なので、


あ゛、距離感間違えた……(汗)
ってなったときは


ヤバい、嫌われたかも……
と自分を責めずに


もしかしたら相手は
あの星を持っているのかもな


次は気を付けようっと♪
くらいに軽く思っときましょう^^





せっかく話しかけてもらったのに
スンってしちゃった……(汗)
となったとしても


そういう星の性質だからなぁ
わかってくれる人と仲良くなれたらいいな♪
くらいに思っとくのがオススメです^^





四柱推命を知ると
自分の個性も相手の個性も
尊重できるようになるから
生き方がラクに豊かになっていきますよね♪
 

 

 

 

 

もっと自分の資質を知りたい&

才能・魅力のありかを知りたい方は

プレゼント読み(無料)をどうぞ↓

___________________

 

https://76auto.biz/eri_graces/registp/entryform5.htm

↑クリックしてメルマガ登録♪↑

 

【プレゼント読みの受け取り方】
1.メルマガ登録

2.自動返信メールに記載された

プレゼント読みフォームから申込み

___________________

 

 

 

 

 

絵莉グレーシズの人気記事

 

第1位

心はラクになったんだけど……

現実が変わらないとき

 

第2位

ぶっちゃけ他人に興味がない

ワガママ上等とは?

 

第3位

お金を使ったら入ってくるんでしょ?

 

 

 

 

【サービスメニュー】

▷四柱推命プレゼント読み
メルマガ登録後ご希望者に
お一人おひとりの命式を読んだ
あなただけの3分動画を無料プレゼント
メルマガに登録(ここをクリック♪)
 


▷個人鑑定

才能魅力の源泉をみつける
好きな時に観れる【動画鑑定スタイル】

深い話まで聞ける【対面ZOOM鑑定】

ちょっと気になるとき【動画鑑定20分版】


▷継続講座
なりたい姿を叶えに行く鑑定セッション
今から才能魅力が全出しになる♪

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


#自分ビジネス #引き寄せ #才能 #自分らしさ #自分軸 #愛され四柱推命 #占い #ノート #エネルギー #潜在意識