▷魅力の源泉とつながる四柱推命

 

「このままでいいの?」と感じたら

40代からは私らしさを

人生のモチベーションにする♪

 

絵莉グレーシズです。

 

 

 

3万円のお茶を飲んで
「で?」とやらない重要性

 

 

 

メルマガで超期間限定で募集した
ラグジュアリー茶宴に行ってきました♪



自分の星の満たして

理想の方向へ進むことや

 

 

反対に

せっかく時間とお金をかけて

体験したのに

 

 

こういうふうにすると
理想の現実を叶えられなくなるな~

 

 

など
いろいろ感じてきましたよ〜。




今回体験したのは
ロイヤルブルーティーという
高級な日本茶。



お出汁のようなうまみ
まろやかな甘み
ふくよかな香りがすごい
3万円!の玉露をはじめ


5種類のお茶と日本料理の
マリアージュを堪能しました。






ウーロン茶を美味しいって
初めて感じましたよ~。



今まではウーロン茶
=渋いお茶という

イメージだったんですが


華やかな香りで
爽やかな飲みごごち!




体験してみないと

わからない(得られない)





あらためてそう感じました。




お茶はお家でも飲めるしなー。
 

ペットボトルでも飲めるしな。


そう思って
茶宴を体験したいという思いを
スルーしなくてよかった。




日常使いで
ごくごく飲めるものじゃないから
(ロイヤルブルーティーは一本5,000円以上)


家に帰ったら
またいつものお茶なんだけど(笑)



体験する前とは
ほんの少し違う感覚がある。






茶葉はいつものやつだけど
体はあの茶宴で感じた
『ゆとり』『ゆたかさ』を
感じようとしている。



今までより
少しだけ丁寧に淹れたり


グラスを変えたり


良い景色が見える席に移動したり



この日だけの特別な体験として
終わるわけじゃなくて。
 


今まで通りお茶を飲むのも


『ゆとり』や『ゆたかさ』を感じながら
お茶を飲むのも


選択肢として
私の中に確実に残っているんですよね。





そして今回の茶宴で
私の星が満たされまくり!



楽しさを味わいたい食神
(参加者の共通点も食神でした♡)


美意識を満たしたい辛、傷官


コンフォートゾーンを
超えた世界を知りたい偏印



伝統のストーリーに萌える衰


ラグジュアリーを感じたい劫財帝旺


そして
この茶宴を四柱推命好きな仲間と
一緒に楽しみたい!という

思いを叶えた建禄



意外なことに
建禄が一番満たされました。



やっぱり体験しないと
わからないし
得られないものですね^ ^


 

 

(クリックして自分の星を調べる♪)

 




以前の私がよくやっていたのが

お金を払ったあとに

「で?」という投げかけ。

 

 

 

いい気分でいたら

理想の現実が引き寄せられるんだよね?

 

 

好きなことやときめきに

お金を払ったら

お金が引き寄せられるんだよね?

 

 

私、いい気分でいるよ?

好きなことにお金を払ったよ?

 

 

で?

 

 

まだ変わらないんだけど?

 

 

お金はいつ引き寄せられるの?

 

 

 

と考えてしまって

せっかくの体験を

欠乏のエネルギーに

変えていたんですよね~。

 

 

↓これも参考にどうぞ↓

 

 

 


自分の命式(星)の願いを叶えると
必ず次につながるインスピレーション
降りてきます。



あの空間にいて
あの体験をしたことで
インスピレーションがうまれる。


その瞬間が必ずくるので
それもまた楽しみ♪



今度は茶宴で試さなかった
ジャスミン茶を飲んでみたいなー。




そして!

私は今年、遊学中なので

 

↓遊学とは?めぐるテーマとは?↓

 

 

 

これからも四柱推命好きな方と
ラグジュアリー体験をご一緒にしたい♡
と感じています。



星を満たす体験がしたい方は
メルマガにご登録くださいませ^ ^
 

 

 

 

もっと自分の本質を知りたい&

才能・魅力のありかを知りたい方は

プレゼント読み(無料)をどうぞ↓

___________________

 

 

https://76auto.biz/eri_graces/registp/entryform5.htm

↑クリックしてメルマガ登録♪↑

 

【プレゼント読みの受け取り方】
1.メルマガ登録

2.自動返信メールに記載された

プレゼント読みフォームから申込み

___________________

 

 

 

あなたの内なる女神と

ダークサイドがわかる

『日干タイプ別女神図鑑』はこちら↓

 

 

 

【サービスメニュー】

▷四柱推命プレゼント読み
メルマガ登録後ご希望者に
お一人おひとりの命式を読んだ
あなただけの3分動画を無料プレゼント
メルマガに登録(ここをクリック♪)


▷個人鑑定

才能魅力の源泉をみつける
好きな時に観れる【動画鑑定スタイル】

深い話まで聞ける【対面ZOOM鑑定】



▷継続講座
なりたい姿を叶えに行く鑑定セッション
今から才能魅力が全出しになる♪

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


#自分ビジネス #引き寄せ #愛され四柱推命 #自分らしさ #才能 #自分軸 #占い #潜在意識 #女性性 #男性性