▷魅力の源泉とつながる四柱推命

 

「このままでいいの?」と感じたら

40代からは私らしさを

人生のモチベーションにする♪

 

絵莉グレーシズです。

 

 

 

心が楽になっても
現実が変わらないとき

 

 

 

スピリチュアルな視点や

心の学びを通して

楽になってきた。

 

 

 

現実は自分の内側の反映だと聞くし

そうなんだろうと思う。

 

 

それならなんで

心は楽になったのに

現実はたいして変わらないんだろう

 

 

 

って感じること

ありませんか?

 

 

 

私はめちゃくちゃ思ってました~!

 

 

 

 

たとえば

パートナーシップのことで悩んでいるとき

 

 

パートナーを変えようとせず

まずは自分を満たすこと

 

 

ってアドバイスを

よく耳にするので

その通りにやってみた。

 

 

 

そうするとたしかに

パートナーにたいして

「私こんなにやってるのに」

というモヤモヤが減って

心が軽くなってきた。

 

 

 

だけどパートナーの態度は

あいかわらず。

 

 

話に聞くような

パートナーが優しくなったり

溺愛されるようになっりしてない。

 

 

 

なんで私の現実だけ変わらないんだ?

とかね。

 

 

 

 

ほかにも

好きなことをやって

わくわくしているのに

 

 

集客面や金銭面で苦戦して

理想の現実になってない、とか。

 

 

 

 

そんな感じで

心は楽になってきたのに

現実が変わらないとき。

 

 

 

 

そういうときって

 

 

「心が軽くなった♪」

 

「楽しくやってる♪」

 

「良い方向に向かってる気がする♪」

 

好転のエネルギーを出しながら

 

 

 

 

「でも、あそこがまだ変わってない」

 

現状維持のエネルギー

同時に出しているんです。

 

 

 

 

良いことがあったり

心が軽くなったりしても

 

 

「でも○○なんだよね」と

不足感を感じている現実を

毎回確認するような言葉

瞬時に浮かんでくる。

 

 

 

 

せっかく好転のエネルギーが

増えていたのに

 

 

現状維持・不足感のエネルギーを

せっせと継ぎ足していって

 

 

最終的に

現状維持のエネルギーが優勢になっちゃう。

 

 

 

だから

心が楽になったのに

現実は変わらないという状態に

なっているんですよね。

 

 

 

 

私はよくやってました~(泣)

 

 

 

 

いい気分でいることをやったあとに

(好転のエネルギー)

 

 

で?

いつ変わるんだろう?

(不足感のエネルギー)

 

 

私の経済状況、全然良くなってない。

(つらい現状のエネルギー)

 

 

理想とは程遠いんだけど。

(不足感のエネルギー)

 

 

あっという間に

不足感のエネルギーが優勢に。

 

 

 

 

これ、無意識にやっちゃいがちなので

みなさまもお気を付けて~。

 

 

 

 

(クリックして自分の星を調べる♪)

 

 

 

 

四柱推命で自分の特性を知ると

自分は何を意識したら

好転のエネルギーが優勢になるのか

見えてきますよ♪

 

 

 

たとえば私は

こだわりの強い星【傷官】があるので

 

 

自分がうっとりできる時間を

意識的に持つようにしています。

 

 

 

おなじ【傷官】の星を持つ人でも

他の星との兼ね合いから

 

 

何を大切にしたいのかは

変わってくるので

 

 

 

好転のエネルギーを出すポイントや

 

どんなとき

欠乏のエネルギーが出やすいのかなど

 

自分の特性を知りたい人は

プレゼント読みや鑑定がオススメです^^

 

 

 

 

 

もっと自分の本質を知りたい&

才能・魅力のありかを知りたい方は

プレゼント読み(無料)をどうぞ↓

___________________

 

 

https://76auto.biz/eri_graces/registp/entryform5.htm

↑クリックしてメルマガ登録♪↑

 

【プレゼント読みの受け取り方】
1.メルマガ登録

2.自動返信メールに記載された

プレゼント読みフォームから申込み

___________________

 

 

 

あなたの内なる女神と

ダークサイドがわかる

『日干タイプ別女神図鑑』はこちら↓

 

 

 

【サービスメニュー】

▷四柱推命プレゼント読み
メルマガ登録後ご希望者に
お一人おひとりの命式を読んだ
あなただけの3分動画を無料プレゼント
メルマガに登録(ここをクリック♪)


▷個人鑑定

才能魅力の源泉をみつける
好きな時に観れる【動画鑑定スタイル】

深い話まで聞ける【対面ZOOM鑑定】



▷継続講座
なりたい姿を叶えに行く鑑定セッション
今から才能魅力が全出しになる♪

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


#自分ビジネス #引き寄せ #愛され四柱推命 #自分らしさ #才能 #自分軸 #占い #潜在意識 #女性性 #男性性