▷魅力の源泉をみつける四柱推命

 

「このままでいいの?」と感じたら

40代からは私らしさを

人生のモチベーションにする♪

 

絵莉グレーシズです。

 

 

 

トイレでするラグジュアリー体験(笑)

 

 

 

わたし、自宅のトイレが好きなんですよね。

 

 

 

いきなり何の話?って感じですが

実は大切なことが隠されていたんです。

 

 

 

 

最近は駅のトイレや

飲食店のトイレも

綺麗なところが多いので

めちゃありがたいんですが

 

 

 

でもやっぱり

便座が冷たかったり

トイレットペーパーがゴワゴワだと

 

 

 

自宅のトイレが一番!

って思う(笑)

 

 

 

 

最近思い出したんですけど

私はトイレットペーパーに

こだわりがあるらしく

 

 

 

大学生のとき

 

「私のお小遣いから差し引いていいから

良いトイレットペーパーを買ってきて」

 

って母にお願いしたくらい

 

 

 

ふわふわのトイレットペーパーだと

幸せを感じるんですよね~。

 

 

 

 

私は【傷官】という

自分の感覚にこだわりがある星をもっているので

 

 

そのこだわりがたまたま

トイレットペーパーに

あらわれたっぽいです(笑)

 

 

 

 

 

好きなものを追求したい、という意味では

【墓】を持っている人も

こだわり派かも♪

 

 

 

 

(クリックして自分の星を調べる♪)

 

 

 

 

トイレットペーパーって

通常のものに+100円か+200円払えば

ふわふわの良いものが

手に入るんですよね。

 

 

 

でもなぜかその+100円が

めっちゃ高く感じる~!

 

 

 

 

ホテルの部屋とか食事にこだわって

数万~10数万するホテルに泊まるときも

 

「高いけど自分の願いを叶えたい!」

 

と思ってバンジーを飛ぶんですが

 

 

 

 

トイレットペーパーの+100円でも

最初の頃はバンジーを飛ぶ感覚だったんですよ。

 

 

 

 

でも、その+100円のおかげで

ふわふわのトイレットペーパーを使うたびに

「うふふ♡」となれるんです。

 

 

 

 

はじめのうちは

気がつかなかったんですが

 

 

お買い得品の

トイレットペーパーに戻したときに

 

 

「あのふわふわ感がない……」

 

 

なんとなく

残念な気持ちになったんですね。

 

 

 

 

そこではじめて

+100円の恩恵を

たしかに受けていたんだな

気がついたんですよ~。

 

 

 

それからはトイレットペーパーに

+100円をかけることに

もったいないとか

高いとかを感じなくなり

 

 

逆にありがたいな~と

思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

だからみんな!

トイレットペーパーは

良いものを使おう!

 

と言いたいわけではなく

(オススメではあるけど笑)

 

 

 

 

日常の小さな思いを感じて

それを叶えていく

って大事だったと

伝えたかったんです。

 

 

 

 

理想の生活をするとか

夢を叶えるとか

日常の別物として

とらえてしまいがちですが

 

 

 

本当は日常の延長線上にあるもの

なんですよね。

 

 

 

 

自分の願いを叶えると言うと

 

 

たとえば

ハイブランドのバッグを買うとか

ファーストクラスに乗るとか

 

 

大きなバンジーを飛ぶことに

目が行きがちだけど

 

 

 

いきなり大きなバンジーを飛ぶと

 

 

 

そのバッグを持つ楽しさや

ファーストクラスに乗る快適さ

そのものを感じただけでは満足できず

 

 

「これをやったら夢が叶うんだよね?!」

 

 

「このバンジーを飛んだら
ステージが上がって

稼げるようになるんだよね?!」

 

 

それ以上のリターンを

求めたくなるんですよね。

 

 

 

 

思ったようなリターンがないと

 

 

せっかく高額を払って

バンジーを飛んだのに

引き寄せられなかった……

 

夢が叶わなかった……

 

 

バックを持つ喜び

ファーストクラスの快適さ

その体験で得たものを見失って

「ない」にフォーカスしてしまう。

 

 

 

 

だからこそ

日常の思いをくみ取って

小さな願いを叶えていくことは

めちゃ大事!

 

 

 

 

その都度、

小さな願いを叶えた喜びを

満喫する練習をするんです。

 

 

 

日常を「ある」で満たしていく。

 

 

「ある」にフォーカスする練習♪

 

 

 

 

そうすると

いざ大きな夢を叶えようと動いたとき

ちゃんとその恩恵を

受け取れるようになるんです。

 

 

 

 

 

もっと自分の資質を知りたい&

才能・魅力のありかを知りたい方は

プレゼント読み(無料)をどうぞ↓

___________________

 

https://76auto.biz/eri_graces/registp/entryform5.htm

↑クリックしてメルマガ登録♪↑

 

【プレゼント読みの受け取り方】
1.メルマガ登録

2.自動返信メールに記載された

プレゼント読みフォームから申込み

___________________

 

 

 

自分は何で満たされるのか。

 

どういうところで

「ない」にフォーカスしやすいのか。

 

 

命式(星)を知っていると

自分の特性を理解して

活かせるようになりますよ♪

 

 

 

絵莉グレーシズの人気記事

 

第1位

原因分析の罠……

ノートで悩みを深掘りしてはいけない理由

 

第2位

後悔も損もしたくない~

どっちを選んだら自分を大切にしたことになる?

 

第3位

共感性のある「(一人)ぼっち」

 

 

 

 

【サービスメニュー】

▷四柱推命プレゼント読み
メルマガ登録後ご希望者に
お一人おひとりの命式を読んだ
あなただけの3分動画を無料プレゼント
メルマガに登録(ここをクリック♪)
 


▷個人鑑定

才能魅力の源泉をみつける
好きな時に観れる【動画鑑定スタイル】

深い話まで聞ける【対面ZOOM鑑定】



▷継続講座
なりたい姿を叶えに行く鑑定セッション
今から才能魅力が全出しになる♪

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


#自分ビジネス #引き寄せ #才能 #自分らしさ #自分軸 #愛され四柱推命 #占い #ノート #エネルギー #潜在意識