▷魅力の源泉をみつける四柱推命

 

「このままでいいの?」と感じたら

40代からは私らしさを

働くモチベーションにする♪

 

絵莉グレーシズです。

 

 

 

今回の記事が仕事術ジャンルの

人気記事5位になりました↓

ありがとうございます!

 

 

 

この時期のテーマを知らないと
人生がハードモードになる

 

 

 

人に甘えたり頼ったりすること、

 

気負わずにできますか?

 

 

 

 

わたし、めっちゃ苦手なんですよ~!

 

 

 

 

甘えたり頼ったりする

=迷惑をかけること

 

という認識が

長いことあったのも

苦手な要因の一つなんですが

 

 

 

頼るのが苦手は要因は

もう一つありまして。

 

 

 

 

甘えたり頼ったりするということは

自分ができないことや

苦手としていることを

人に話さないといけないじゃないですか。

 

 

 

 

自分の情けないところを

人に知られたくない~!

 

 

それだったら

大変だとしても

自分一人でやるほうが気が楽!

 

 

という思いが

あったからなんですよね(汗)

 

 

 

 

 

劫財帝旺のプライドの高さが

ダメな方向に出ちゃってましたね~。

 

 

 

 

 

心理学や四柱推命を学んでからは

自分の弱いところを

隠さずにいたほうがラクだということを

体感してきたんですが

 

 

 

今度はさらにステージアップするために

ビッグウェーブが来てるんです!

 

 

 

 

 

私の場合なんですが

43歳から偏官養という

運気が巡ってきてるんです。

 

 

 

 

偏官は女性にとっての恋愛星。

ときめきが栄養剤になります。

 

 

は愛され星。

自分で頑張って上手くいくタイプじゃなく

頼ることで上手くいくタイプなんですよね。

 

 

 

 

つまり私の43歳からの

テーマはずばり

 

 

異性に頼る!

 

 

というふうにも

読み解けるわけです。

 

 

 

 

 

このテーマをみたときの

第一印象は

 

 

「え、なんの試練……」

 

 

と思いましたよね(笑)

 

 

 

 

 

普通なら

ときめきキュンキュン

愛されモードに感じそうだけど

 

 

同性にも頼るのは苦手なのに

さらにハードルをあげて

異性に頼るってどういうこと?!

 

 

私にとっては驚愕のミッション(笑)

 

 

 

 

 

でもね、わかるんですよ。

 

 

『人に頼る』というのは

私のなかにずっとテーマとしてあったんで

 

 

今期はそれに向き合う時間を作ったよ

神様に言われているんだろうなって。

 

 

 

 

以前に巡ってきた別の運気の時にも

ハッキリと感じたんですが

 

 

 

その時期に巡ってくる運気(テーマ)に

取り組んでいないと

 

 

強制的に向き合わされる出来事が

起こるんですよね~。

 

 

 

 

そうなると

そのテーマをクリアするまで

精神的にしんどい出来事が

ちょこちょこ起きて

ハードモードになるので

 

 

 

はじめから

その時期のテーマを知っておいて

自分から取り組んでいった方が

ラクでしょ♪

 

 

 

 

そうすると

 

 

運気に振り回されず

(逆風をあびず)

 

 

運気(エネルギー)の波に乗れる!

(追い風になる)

 

 

 

 

ということで

わたくし絵莉氏は

「人(特に異性)に頼る」ミッションに

チャレンジ中でございます♪

 

 

 

 

 

ちなみに運気(テーマ)は

プレゼント読みに使っている

↓こちら↓のセルフ鑑定書ではなく

 

 

 

 

 

個人鑑定で使っている

↓こちら↓の鑑定書をみると

わかるんですよ~♪

 

 

 

 

人生全体を通したテーマもあれば

その時期だけのテーマもあり

すっごく奥深いんですよね。

 

 

 

とはいえ

まずはプレゼント読みに出ている

自分の命式を受け入れていないと

 

 

人生のテーマは

活かせないので

 

 

まずは自分の命式を知ることから

始めることがオススメですよ^^

 

 

 

 

 

もっと自分の資質を知りたい&

才能・魅力のありかを知りたい方は

プレゼント読み(無料)をどうぞ↓

___________________

 

https://76auto.biz/eri_graces/registp/entryform5.htm

↑クリックしてメルマガ登録♪↑

 

【プレゼント読みの受け取り方】
1.メルマガ登録

2.自動返信メールに記載された

プレゼント読みフォームから申込み

___________________

 

 

 

 

▽ある日の取り組み1

 

私:今日は何にも作る気がしない~。

  夕飯はレトルトカレーでいい? 

 

息子:いいよ。

 

 

 

▽ある日の取り組み2

 

私:夕飯、作りたくない~。

  息子たんに作ってほしい。

 

息子:土日ならいいよ。

 

(マグロ漬け丼を作ってくれた♪)

 

 

 

まずはハードルを低く

息子に頼ることから

取り組んでいます。

(夕飯の手抜き率高しw)

 

 

 

絵莉グレーシズの人気記事

 

第1位

本質を見抜ける人は傷つきやすい

〇の視点で相手の本質を見抜く

 

第2位

自分の特徴をつかめる♪

素の自分&仕事の自分のステージを上げる

 

第3位

必要な行動が違うんです♪

 

 

絵莉グレーシズのプロフィールはこちら

 

 

 

【サービスメニュー】

▷四柱推命プレゼント読み
メルマガ登録後ご希望者に
お一人おひとりの命式を読んだ
あなただけの3分動画を無料プレゼント
メルマガに登録(ここをクリック♪)


▷四柱推命個別鑑定
メルマガご登録者に優先案内しますので
気になる方はメルマガにご登録願います^^

メルマガに登録(ここをクリック♪)


▷動画講座
差別化が苦手な人のための
「らしさ」×「心をつかむ」
リアルライティング講座

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


#アメブロで集客 #SNS集客 #自分ビジネス  #セルフブランディング #世界観 #差別化 #文章術  #愛され四柱推命 #占い