▷魅力の源泉をみつける四柱推命

▷「らしさ」で選ばれる文章術

 

「このままでいいの?」と感じたら

40代からは私らしさを

働くモチベーションにする♪

 

絵莉グレーシズです。

 

 

 

パワフルな星を持っているほど
理想と現実のギャップに葛藤しやすい

 

 

 

本当に自分に合った働き方

 

自分らしい生き方を見つけるために

 

気になるものは

いろいろ試してみたくなるんですよね。

 

 

 

 

 

私は四柱推命でみると

 【帝旺】という星を持ってるんですけど

 

 

帝旺って興味の幅が広い星なんです。

 

 

 

だから、どれが自分に相応しいか

あれこれ試したくなる♪

 

 

 

 

最終的には

「これ!」という一つに絞って

成果を出すまで取り組んでいく

そんな星でもあります。

 

 

 

ただですね、

 

この一つに絞るまでに

葛藤が多いんですよね〜。

 

 

 

 

 

「え、私の星に帝旺ある?」

と気になった方はチェック↓

(クリックして自分の星を調べる♪)

 

(緑の枠内の星をチェック↓)

 

 

 

 

私はいろいろ仕事を変えてきていて

 

 

それぞれの仕事を選んだ根底の思いは

一貫性があるので

自分で納得しているんですが……

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

やっぱり日本だと

一つの仕事に長く関わっている人の方が

信頼されやすい空気を感じるので

 

 

仕事をいろいろ変える自分は

(一つのことを続けられない自分は)

 

 

忍耐力がない

責任感がない

順応性がない

ということなのかな

 

 

なんてマイナスに感じることも

あったんですよね。

 

 

 

 

それぞれの仕事で

大成功を収めてたならいいけど

そうではないし。

 

 

 

食べていけるだけの収入はあったけど

SNSで目立っているような

キラキラした女性起業家みたいな生活には

なっていないしな〜。

 

 

 

って思ってたんですよね。

 

 

 

 

 

いま振り返れば

どの仕事でも

親子二人で食べていける収入を

得られていたのは

すごいことなんですけどね。

 

 

 

もっと突き抜けれるはずなのに

突き抜けられない自分に対するもどかしさ

 

 

 

こういうのを感じていたんです。

 

 

 

 

 

この根拠のない自信こそ

劫財帝旺っぽいですが(笑)

 

 

 

 

 

パワフルな星って

うまく扱えないと

一転して

 

 

地味〜になったり

何をしたいんかわからん!ってなったり

しがちなんですよ。

 

 

 

けっこう気配消しがちです(笑)

 

 

 

 

 

なんていうか……

 

 

パワフルな星って

命式の解説とかに

すごそうなことが書かれてあるんですが

 

 

それって

星を活かし切った状態なんですね。

 

 

 

 

なので

そうじゃない時の自分と

けっこう差が出やすいんじゃないかな〜。

 

 

 

 

理想の自分と、現実の自分。

そのギャップに苦しみやすくもあるのかな

と感じています。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

劫財とか帝旺とか

パワフルな星の葛藤や活かし方

YouTubeで語ってます♪

 

 

 

 

 

四柱推命の師匠である

矢守慶子さんのYouTubeに

ゲストとして出させていただきました!

 

 

 

ネイルケアの仕事をしていたときに

YouTubeチャンネルを

作っていたんですが

 

 

そのときは

手元だけを映して撮影していて

 

 

自分の顔も声も出してはいなかったんです。

 

 

 

 

なので今回が初!

顔出しでしゃべっています♪

 

 

 

 

慶子さんのトーク力のすごさよ……

 

 

話のもっていきかたとか

まとめ方とか

星の解説とか

 

 

 

倍速で観たら25分くらいなんですが

最後までぐいぐい引っ張ってくれる

おもしろ&ためになる番組になってます。

 

 


 

 

魅力的な人は星の活かし方を知っている☆

 

才能・魅力の見つけ方を知りたい方は

プレゼント読み(無料)がおすすめです↓

___________________

 

https://76auto.biz/eri_graces/registp/entryform5.htm

↑クリックしてメルマガ登録♪↑

___________________

 

 

 

 

 

絵莉グレーシズの人気記事

 

第1位

魅力を封印しているんです

人付き合いがイヤになる星をもっている

 

第2位

アレを付け加えるだけ♪

自己犠牲なしで「人のために」なる超簡単な方法

 

第3位

星によって必要な○○感は違う

 

 

絵莉グレーシズのプロフィールはこちら

 

 

 

【サービスメニュー】


▷動画講座
差別化が苦手な人のための
「らしさ」×「心をつかむ」
リアルライティング講座
 

 

▷無料メルマガ

お客様に響く自分らしさの出し方がわかる

1か月ライティングレッスン

 

__________________

 

絵莉グレーシズの対面講座

現在、全て満席をいただいています

 

 

新講座・プレゼント鑑定の優先案内は

四柱推命メルマガからご案内しています
【メルマガ登録フォーム(クリック♪)】

__________________

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


#アメブロで集客 #SNS集客 #自分ビジネス  #セルフブランディング #世界観 #差別化 #文章術  #愛され四柱推命 #占い