▷魅力の源泉に最短アプローチ

▷「らしさ」で選ばれる文章術

 

売上重視の見せ方にうんざりしたら

40代からは私らしさを

働くモチベーションにする♪

 

絵莉グレーシズです。

 

 

 

【起業の悩み】
あと何を学んだら上手くいくんだろう?

 

 

集客に悩んで

セミナージプシーになっていたときは

 

 

「あと何を学んだら

 上手くいくんだろう?」

 

 

そう思っていました。

 

 

 

 

それで

サービスの質を上げたら

お客様が来てくれるかもと思い

 

 

資格がとれる講座を受けたり

コーチングの講座を受けたり

プレゼントを増やしたり……

 

 

 

 

でも本当の問題は

そこじゃなかったんですよね。

 

 

 

 

私が誰かのサービスを選ぶとき

どうやって選んでいたかな?

 

って考えてみたんです。

 

 

 

 

それで気付いた

サービスを選ぶ基準は

その人の投稿をみて

 

「わたし、変われるかも」

 

そう感じたときでした。

 

 

 

 

 

 

それはサービスの中身をみて

そう感じたんじゃなくて

 

 

その人の投稿内容や

その人の画像をみて

 

 

「楽しそう!」

 

「幸せそう!」

 

「私もそうなれたら!」

 

 

って感じたときに

 

 

 

「この人のサービスが気になる」

 

ってなるんですよね。

 

 

 

 

 

 

発信から感じる

「楽しそう・幸せそう」の正体は

 

 

 

自分らしさです。

 

 

 

 

 

自分がときめく形

 

なおかつ

 

お客様に響く形

 

 

その2つを両立させたとき

自分らしさを活かせる発信になり

お客様の反応が増えました。

 

 

 

 

 

自分には何が足りないんだろう

 

そう悩んで

いろんなノウハウや資格を

詰め込むよりも

 

 

 

「私もそんなふうに変わりたい」

と思っていただけるような

自分らしさを引き出せるか

 

 

 

そこがポイントでした^^

 

 

 

 

 

そもそも自分らしさって?!

魅力の出し方がわかるメルマガはこちら

_____________

 

差別化が苦手な人のための

「自分らしさ」で選ばれるブログ術

1か月間レッスンメール(無料)

 

https://76auto.biz/eri_graces/registp/entryform6.htm

↑クリック♪↑

_____________

 

 

 

 

セミナージプシーをして

気がついたことは

知識だけ得ても

自分らしさは出せないということ。

 

 

 

どこに自分らしさを隠しているのか

そこを見つけてアウトプットすることが

めっちゃ大事だったんです。

 

 

 

申込みが続くようになれたのは

そのコツがつかめたからでした♪

(メルマガでシェアしています^^)

 

 

 

 

絵莉グレーシズの人気記事

 

第1位

良かれと思ってやってるけど……

与えすぎて疲れる人はこの一言を使う

 

第2位

アレも好きだしコレも好き

【強み・肩書】魅せ方を一つに絞れないとき

 

第3位

友だち少ないウーマンでもいい!

 

 

絵莉グレーシズのプロフィールはこちら

 

 

 

【サービスメニュー】


▷動画講座
差別化が苦手な人のための
「らしさ」×「心をつかむ」
リアルライティング講座
 

 

▷無料メルマガ

お客様に響く自分らしさの出し方がわかる

1か月ライティングレッスン

 

__________________

 

絵莉グレーシズの対面講座

現在、全て満席をいただいています

 

 

新講座・プレゼント鑑定の優先案内は

メルマガに登録してお待ちください(^^♪
【メルマガ登録フォーム(クリック♪)】

__________________

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


#アメブロで集客 #SNS集客 #自分ビジネス  #セルフブランディング #世界観 #差別化 #文章術 #コンセプト