【2024春 開幕直前しゃ!な旅】⑥ホテルライフ | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

3月22日(金)
今回のお泊まりは福岡paypay ドーム直結のヒルトン福岡シーフォーク↓久々にステキなとこ
ドームの横にあり、ホテルの出口をでるとすぐにドーム に行けます!とーっても便利

コンビニもあり、ドームからマークイズとも直結してるのでこの一帯で楽しめちゃうラブラブ

3月23日(土)
天気予報通り朝から雨模様 雨
お部屋からの景色↓晴れていれば海がきれいだったかも~

当初の予定は朝ごはんは大濠公園おさんぽしながらスタバの予定でしたが、前日から雨とわかっていたのでホテル朝食を楽しむことにしました~♪

解放感があるレストラン↓

バイキング朝食↓
50才を過ぎて量より質(笑)
でも今日は食べちゃいますニヤリ

 洋食や和食のコーナー↓

韓国の方が多いのかキムチなんかもありました

最初の盛り付け(笑)センスの無い(笑)
オムレツはコックさんがいて、オーダーするとその場で作ってくれました~中身はめんたいこ

朝食をすませ、お部屋でのんびりしたあとはまたまた出陣

試合前にドームの周りを散策

↓お花がきれい🏵️

ホーク1世らしい↓

鷹観世音大菩薩立像↓ホークスの守護神 勝利を導いてくれるらしい~

キッズ一時預りがあるらしい~↓こういう配慮いいねっ

プレーボールへつづく