【2024春 開幕直前しゃ!な旅】⑤paypayドーム | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

3月22日(金)
今回のメイン↓会場♪
paypay ドーム↓へやってきました~ 
なんと15年ぶり。前に来たときはまだヤフードームだった
福岡って遠いイメージでしてなかなか来る機会がなかったっ

パ・リーグなんか新鮮

オープン戦もあと残り3試合
ガチな開幕スタメン揃ってます

この日は内野から↓参戦
オープン戦なので¥1,900とお安かった
でも、いつもの癖でなぜか外野よりに座ってしまう(笑)外野でいいじゃんwww

ジェット風船も解禁❤️
ソフトバンクの7回の応援歌
♪げ~んかいなだの~しお~か~ぜに~♪
の曲 かっこよくて好き口笛

ゲームはというと
先発は開幕投手のアレン
3回無失点 いい調整ができてる!安心してみてられますね~
その後 大道 塹江 中崎 矢崎 栗林 益田とみな調整登板でしょうか
矢崎が2者連続でホームランを打たれてしまった以外は無失点におさえてくれました~
矢崎は開幕までに仕上げてくれるでしょう~

野手はわずか3安打と打撃は心配の中、堂林となんと久保がホームラン口笛いいものみれたのでよしとします

引き分けでしたが追い付いてからの同点なので、負けた感はあまりなくいい試合をみることができました~♪

2024カープ観戦成績  0勝1敗1分 勝率0.000
3/20 ●西武           5-6  ベルーナドーム 大瀬良
3/22 △ソフトバンク 2-2 paypayドーム  九里