エレクトーン演奏 ① | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

7月28日(日)
エレクトーンのプレコンサートでした~♪
プレコンサートとは2週間後にサントリーホールで本番を迎えるためのリハーサル。
リハーサルといえども、人前で弾くことには変わりなく、緊張もします。

これから3週間 プレコンサート→EL発表会→サントリーホール ユアステージと毎週 本番という日程を迎えます

2019 夏の曲は
【カノン・ロック】
パッヘルベルのカノンをギターでアレンジしてある曲です。テンポMAX185 びっくり うまくテンポにのることとドラム(データ)と合わせられれば、うまく行くはずチュー

で、今回はデータの音がでたし、大事故なく最後までは弾けたかな。(データ事件があってからUSBが心配で)小さなミスはたくさんあり、レッスンで言われるとこはことごとく失敗ショボーンあと2週間で修正と本番のイメトレしまーす。

緊張すると余裕がなくなるので、事故った時に対処できないのが近年の私。メンタル強くなりたいなぁ