【カープ】8連勝!!!!!!!! | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

高校野球は49代表決まりましたね~
わが母校は昨日、決勝戦で敗れてしまいました~悲願の初出場はおあずけです。近い将来、甲子園に連れてってくださいっ!
でも、準優勝合格がんばりました~♪

7月27日(土)
レフトスタンドの上の方から参戦!
雲行きが心配されましたが、大丈夫でした~

5回裏の花火🎇 つばくろう↓かわいい!

初回、先頭打者ホームラン!今月3度目の#63西川。しかも西川が先頭打者ホームランを打ってる日は勝ってるようで🎉

#1誠也、#97バティスタのホームラン構成で勝利爆笑

投げては#28床田↓↓6回2失点の好投💪2ヶ月ぶりの勝利。私が床田先発で参戦した試合は負けない(笑)