連休明けの5月7日は四柱推命マンツーマン講座から始まりました。
私は講座内で命式を読み解くときに
通変星から読み解くことをお勧めしています。
通変星はご自身が「自分はこんな人」と思いやすい部分であるとともに
他者から見たときに「こういう人」だと思われやすい部分だからです。
自分という人を考えるとき
自分が知っている自分と第三者から見える自分が一致しないことがあります。
その理由が通変星にある場合があります。
通変星は生まれた年の年柱、生まれた月の月柱、生まれた日の日柱あわせて
5つ存在します。
この5つの通変星は誰が主役で誰が脇役であるというのではなく
全員が主役です。
そうなると仲良く全員で同じものを作り上げることもできれば
上手く噛み合わないことも出てきます。
全員が同じ方向を向いているときは自分、他者のどちらからも「こういう人」が一致しやすいですし
反対にうまく噛み合っていない場合は自分と他者の思う「私」が一致しないときが出てきます。
自分ではこう思っているのに人からはそう思われないとき
自分の命式の中にある仲良くできない要素が原因かもしれません。
けれどもそのどちらも自分を構成する大切な要素です。
もっと生かせるようになるとお金や運気が巡ってきやすくなります。
マンツーマン講座は現在満席です。
募集再開した際に確実に知りたい方は先行案内にご登録願います、
自分の通変星や命式を知りたい方はセッションでお伝えしています。
<関連記事>