銀のスニーカーで歩き回る【1月・愛知/三重】 | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

1月28日、29日と名古屋、伊勢へ参りました。

28日は名古屋でユニコーンのライブと仕事

29日は友人と伊勢でぶらぶらとするのが目的です。

 

 

大阪から名古屋へ行くときは新幹線と近鉄のどちらも使えますが

2022年に乗ったひのとりが好きなので

今回も近鉄で向かいます。

(2022年はこのとき▶︎判断基準は突然変わるかもしれない【12月・名古屋】

 

 

image

 

 

今回のツアーは次女の受験時期と重なったこともあって

あまり遠出はしないようにチケットを取りました。

かなり厳選したおかげなのか

ものすごい席運が良かったのです。

 

 

今回の名古屋は花道すぐ横の席。

えらい端の席やなあと最初思ったのですが

ホールの座席表を見て花道横なのでびっくりしました。

(ネタバレになりますが花道に必ず来るんですよ、メンバーが)

 

 

1.5mくらいの距離でお顔を拝見するのって

なんていうか致死量の何かですね←

 

 

 

 

名古屋に行く前日
風邪の後遺症で声が枯れてしまいました。
出発当日に声が復活しなかったら
その日の夜のセミナーは延期しようと思っていました。
 
 
完全復活とはとても言えなかったのですが
(酒灼けの声みたいでしたが😂)
一応声は出たのでセミナーは予定通り開催しました。
お聞き苦しい声で大変失礼いたしました。
 
 
翌日は友人と待ち合わせて伊勢へ。
伊勢へ行くのは2022年の7月以来。
どこへでも1人で行く私ですが
伊勢へはここ数年誰かと行くことが多いです。
 
 
1人が好きというのもありますが
自分の趣味に誰かを付き合わせるのが苦手なんですね。
なのでこうやって誰かと一緒にどこかへ行けるのがとてもうれしいなと思います。
 

 

おかげ横丁をぶらぶらしたり

 

 

 

 

おはらい町に新しくできたミッフィーちゃんのお店を見たり

(ミッフィーちゃん好きなんです)

 

 

伊勢限定のセイウチがかわいい

 

 
あまり予定を入れずに同行の友人とのんびり話しながらぶらぶらしました。
出かけているときにこういう時間をあまり持てていなかったので
(せっかちでケチだからすぐに予定を入れたがる😂)
本当にのんびり楽しく過ごせました。
 
 
おはらい町のお店が閉まるころに駅へ向かい
そこから大阪へ戻りました。
近鉄の車両がどんどん新しくなっているようで
座席で充電できるようになってました。ありがたや。
 
 
今回の旅のお供は近沢レースさんの
ユニコーンモチーフレースのタオルハンカチと
 
 
image
 
 
銀のスニーカーでした。
 
 
image
 
 
ユニコーンが「ギンノスニーカーナウ」って歌ってるからさ・・・(推し仕草)
 

 

 

 

隙あらば布教する伊藤でした。

 

 

<関連記事>

 
 
 
 
  
 
ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回すセッションクローバー
▶️「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶️自分の才能や財を受け取る器がわかる財の器セッション
王冠1四柱推命を活用した稼ぎ続けるための個人コンサル王冠1
▶️「運」と「タイミング」をつかんで稼ぎ続けるための個人コンサル
📕四柱推命を学ぶ講座📕
▶️財の運気を回す四柱推命で稼ぎ続けられる 四柱推命マンツーマン講座
旗イベント旗
現在募集中のイベントはございません
◎各種先行案内をご希望の方はこちらからご登録ください

▶️先行案内ご登録フォーム

◎お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらからお寄せください

▶️お問い合わせ窓口
各種SNS(お気軽にフォローください)
Twitter(X)Instagram