人生の時間は短い | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

先日受けた2年ぶりに受けた人間ドックで引っかかりまして。

8年前に引っかかった箇所が要精密検査となりました。

ガンの疑いです。

 

 

8年前は検査結果が出るまで本当に生きた心地がしませんでした。

結果的に良性でしたが、心のどこかにずっと残り続けていました。

その後、他のいろいろなことが重なって職場を休職することとなり

結果的に退職を選びました。

 

 

なので職場近くだったその病院から足が遠のいていたころに

人間ドックで引っかかり要精密検査。

前と一緒と舐めてかかってたら

「40代でこういうのが見えるのは大概ガン」と言われてしまいました。

 

 

長くレセプトを見ていたので

病状やどのような治療経過をたどるのかもわかりますし

医師の伝え方もよく存じています。

でも先生、言い方ってもんがあるやろ😂

 

 

11月8日に再び良性の結果が出ましたが

無罪放免というわけではなく

半年後に再検査をしてようやくひと段落です。

落ち着くまでもう少しかかりそうです。

 

 

 

 

平均寿命は延びたといっても

健康で動ける時間は短いんだなと

最近ひしひしと感じます。

40代、あちこちガタがきています。

 

 

昔、親世代や祖父母世代が数人集まると

病気や健康法の話題ばかりしているのを不思議に思っていましたが

いや、これ切実にいるやつやなと。

実際、同年代の友人と集まったとき五十肩で盛り上がりました。

 

 

人生の時間は短い。

これをやりたいと思っていたことが

自分の身体の都合でできなくなることもありますし

うちの父や祖父のように突然亡くなることもあります。

 

 

私には悪い癖があって、一番最初に自分の健康を捨ててしまいます。

五十肩の治療に通っていたころ

「自分の身体のためなのに時間の無駄って考えるんだね」

と指摘されてハッとしました。

 

 

きっと自分の働き方を考え直す時期なのでしょうね。

ちょうど5年分の決算期と書きましたが

▶︎【稼ぐための一言アドバイス付き】2023年11月の全体運気

自分にも当てはまっているな・・・と感じました(全体運気だからそりゃそうだ)

 

 

5年前といえば「財の運気を回す」の元となった

キャッシュポイント鑑定を募集した時期でした。

▶︎【募集終了】命式から見るキャッシュポイント

これも一区切りなのかもしれません。

 

 

 

 

少しお話が変わりますが、お話ししていて時々

ものすごく他人本位だな・・・と感じる方がいらっしゃいます。

自分の人生なのに自分ごととして考えず

他人事のように過ごしてしまう。

 

 

それは自分の人生舐めすぎです。 

 
 
どうかご自身の人生について真剣に考えてみてほしい。
思っているよりも人生の時間は短いから
もっとご自分や大切な方に対して真剣になってほしい。
私はそんな自ら変わりたい、もっと幸せになりたいという方の味方でありたいと思っています。
 
 
<関連記事>
 
 
 
 
  
 
ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回す人生攻略セッションクローバー
▶️「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶️自分の才能や財を受け取る器がわかる財の器セッション
王冠1四柱推命を活用した稼ぎ続けるための個人コンサル王冠1
▶️「運」と「タイミング」をつかんで稼ぎ続けるための個人コンサル
📕四柱推命を学ぶ講座📕
▶️自分のペースで深く学べる 四柱推命マンツーマン講座
旗イベント旗
▶️運気とバイオリズムを使って行動できる自分になるプラニングセミナー
各種先行案内をご希望の方はこちらからご登録ください

▶️先行案内ご登録フォーム

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらからお寄せください

▶️お問い合わせ窓口