自分の性質にあった仕事をすると収入が増える理由 | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

自分の性質にあった仕事

いわゆる適職で働くと楽に稼げる

そして無理なく働くことができます。

 
 
これは様々なところでよく聞くお話のように思います。
けれども実際のところ
どういうふうになるんだよって思われる方もいらっしゃるでしょう。
 
 
自分の性質にあった仕事をするとどうなるのかを
個人のお話で恐縮ですが、私の命式で解説してみます。
 
 
 
 
私の命式には通変星に偏印があります。
偏印のキーワードには
 
・占い
・IT 
・医療
・好奇心旺盛
・飽きっぽい
・個性的
 
などがあります。
 
 
私は占い師として起業
それもあまり見かけないキャッチフレーズなども使っているため
性質にあった仕事をしていると言えます。
 
 
 
 
私はITを活用して占いを提供しています。
占いの館などに所属せず
個人でブログやSNSを活用して集客しています。
対面だけでなくオンラインでのサービスも提供しています。
 
 
そんな私の占い師としての収入ですが
開業した月(2018年8月)は7000円のモニター鑑定が完売いたしました。
 
 
2019年5月には
イベントが2回あったことや
長期契約のお申し込みがあったので
月の売り上げが正社員時の手取りを超えました。
 
 
今では1回3000円のサービスが
1日で売り上げ10万円を超えることもありますし
キラキラ起業女子のときに流行った「月商7桁」も達成しています。
 
 
そして年商も2021年は2020年の2倍
2022年は2021年の2倍と順調に増えています。
先日、初めて税理士の先生と面談したのですが
順調に増えてらっしゃいますねと褒めていただきました。
 
 
2023年分の確定申告でも
旅費が上がっていたので現状維持かな?と思っていましたが
純利益は上がっていました。
 
 
 
 
もちろん適職であっても自分の好きなことだけできるわけではありません。
偏印に飽きっぽいというキーワードがあるように
私は集中力が高いタイプではありません。
なので締め切り前にものすごく働かなくてはならないこともあります。
(夏休みの宿題を最終日に片付けるタイプ・・・)
 
 
通変星は好きで得意なこと、つまり才能を意味します。
なので嫌なことが存在しても不得意なことよりも仕事ははかどりますし
仕事に対する我慢が少ないため長く続けることができます。
 
 
だから最初に書いた
 

「自分の性質にあった仕事

いわゆる適職で働くと楽に稼げる

そして無理なく働くことができます」

 
が可能となるのです。
 
 
 
 
この「長く続けられる」というのが重要な要素です。
自分が成功したと手応えを感じられる結果がやってくるまでには
どうしても時間がかかります。
 
 
よく例に出すのは
ユニクロのヒートテックが売れるまでに5年かかったというお話です。
 
 
広告などにお金をかけられる企業であってもそんな感じなので
個人事業の場合はもっとかかる可能性もあります。
 
 
そんなときに我慢すればできることを仕事としていたら
時間が続けば続くほど仕事をすること自体しんどくなってしまいます。
 
 
 
 
長く続けられる条件は人それぞれ異なります。
 
 
環境が大事な方もいらっしゃれば
職種が大事な方もいらっしゃいます。
給与などの待遇面以外はいらないという方もいらっしゃれば
収入はそこそこでも、譲れない箇所がある方もいらっしゃいます。
 
 
それを知るためのオリジナルの分類法として
稼ぐタイプ・貢がれるタイプを提供しています。
 
 
自分の性質にあった仕事は
それが天職でなくても楽しく働けるものとなります。
 
 
ご自身の大事な時間を有効に使うためにも
自分の適性を知っていただきたいと思います。
 
 
 
 
今回は私の命式の偏印だけを取り上げましたが
命式には十干十二支、通変星、十二運星など
たくさんの要素が存在します。
 
 
自分の適性を知りたい方はセッション
 
 
今よりもビジネスを伸ばしたい方はコンサル
 
 
自分だけでなく周囲の方を知りたい
自分も占いを活用して仕事をしたいと思われる方は講座へいらしてください。
 
 
<関連記事>
 
 
 
 
  
 
ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回すセッションクローバー
▶️「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶️自分の才能や財を受け取る器がわかる財の器セッション
王冠1四柱推命を活用した稼ぎ続けるための個人コンサル王冠1
▶️「運」と「タイミング」をつかんで稼ぎ続けるための個人コンサル
📕四柱推命を学ぶ講座📕
▶️財の運気を回す四柱推命で稼ぎ続けられる 四柱推命マンツーマン講座
▶️
6ヶ月で四柱推命が読めるようになる! オンラインで学ぶ四柱推命講座(第1期)
旗イベント旗
現在募集中のイベントはございません。
◎各種先行案内をご希望の方はこちらからご登録ください

▶️先行案内ご登録フォーム

◎お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらからお寄せください

▶️お問い合わせ窓口
各種SNS(お気軽にフォローください)
Twitter(X)Instagram