2021年が終わる前にするべきこと<辛> | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

2021年もあと半月ほどで終わろうとしています。

 

 

2021年は辛(かのと)の年、辛は宝石を意味します。

今年の2月に記事にしていますが

 

 
 
今年の一番のテーマは自分であることです。
 
 
 
 
12月14日にツイッターフェイスブック
下の画像を載せました。
 

 

 
この画像は私の考える「2021年12月14日」の画像です。
 
 
2021年12月14日を干支にすると
 
辛丑(かのとうし)の年
庚子(かのえね)の月
丙申(ひのえさる)の日
 
となります。
 
 
この3つを総合すると私はこの画像を思い浮かべます。
この「私はこう思う」というのが辛の年の大事な要素の1つです。
 
 
 
 
自分の想いや考えをすっと出すためには
まずは自分の好みを知らないとなりません。
 
 
自分が美しいと思うものは何か。
自分が心地よいと思うものは何か。
なにより自分が好きなものは何か。
 
 
それがわかったら
自分が「美しいから好き」「心地よいから好き」「純粋に好き」と思えるものを
欲しいと意識できるようになります。
 
 
好きがわからないと欲しいがわからないのです。
 
 
 
 
2022年は壬の年。
壬は海を意味します。
 
 
壬の年はこれまでよりも流れが速くなります。
その中で流されるのではなく自分から流れを作るためには
自分の土台がしっかりしていることが大事になります。
 
 
image
 
 
2022年が始まるのは2022年2月4日から。
 
 
2022年にスタートダッシュしたいと考えるなら
2021年12月、2022年の1月の1ヶ月半の間に
自分への解像度を上げる
ことを意識のが1番の近道となります。
 
 
 
 
自分の解像度を上げるためには知らない自分も含めて自分自身を知るのが一番です。
自分を知りたいと思われたら、ぜひセッションにいらしてください。
 
 
 
 
2021年についてはこちらの記事もご参照ください。
 
 
 
 
セッションと別のアプローチをしたいと
12月12日よりその方の命式からお作りする
オンリーワンブレスレットの受付を開始いたしました。
 

 

 

宝石の年だから宝石を売るというシャレみたいな話ではなくてですね。

これも2021年のテーマである「自分への解像度を上げる」に着目した品なんですよ。

 

 

これについてはもっと語りたいことがあるので、次の記事でまとめたいと思います。

 

 

 

 

コラボ相手の宮崎真由子さんのブログ記事はこちら
 
 
 
 
 
  
 
ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回す人生攻略セッションクローバー
▶️「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶️お申し込みフォーム

📕四柱推命を学ぶ講座📕
▶️誕生日から身近な人の性格・性質がわかるようになる! 四柱推命グループ講座(初級)
▶️自分のペースで深く学べる 四柱推命マンツーマン講座
 

💎自分だけの開運ジュエリーお作りいたします💎

▶️ 「願いの実現を後押しするオンリーワンブレスレット」販売のご案内

▶️お申し込みフォーム


✉️ライン公式アウント✉️
月2回の開運メッセージとセッションの先行受付はこちらから
▶️ライン公式アカウント
 

ご質問、お問い合わせはこちらへどうぞ

▶️お問い合わせ窓口