星はときどき暴走する | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

占い師の伊藤 恵利子です。

 
 
 
 
 

今日、こんなツイートをした。

 

 

 

 

 

この星の暴走って、星が過集中している状態。

星が悪いっていうより働きすぎてる状態なのだと思う。

 

 

 

ここでは偏印の話をしたけど

他の星でもこういう暴走は突然起きる。

 

比肩が暴走したら

「ひとりでいいもん」とすねまくり

劫財が暴走したら

人の言うことなんか一切聞かない頑固者になったり。

 

 

 

 

暴走は星が悪いわけじゃない。

たまたま状況がそろったときになるだけ。

坂道を滑り落ちていくボールとか

加速しすぎて焼ききれそうになってるエンジンとか

そんなふうになっている。

(個人的にはエヴァンゲリオンの暴走状態に似てると思ってる)

(と言いながら暴走族のイラストを貼る)

 

 

 

 

とはいっても暴走だから

そのまま放っておくと日常生活に支障をきたす。



どうやって暴走を鎮めるか。

暴走を止めるには

その星と反対方向のベクトルで

出し切ってあげたらいい。

 

 

上記の偏印なら

頭の中でコンピュータがずーーーーーーーーっと

カチカチカチカチ動いている感じだから

アナログな方向に舵を切って

そこで出し切ってしまえばいい。

 

 

 

 

暴走状態って本当は星にとっては

楽しい状態なんだよね。

だって自分の能力に過集中してる状態だから。

 

 

その状態を維持できるならいいんだけど

人間だから日常を営む必要がある。

反対のベクトルで出し切ったら暴走は止まる

と覚えておくと生活がままならないってことは少なくなる。

暴走しがちの方は頭の片隅に置いといてみてね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

<ご提供中のメニュー>

 

あなたの財の運気を回します

 

「財」というと何を思い浮かべますか。

「財」とはあなた自身です。

あなただけの才能、個性、タイミングを知って

あなたの財の運気を回しましょう。

 

 

 

 

 

 

四柱推命から見るカラー鑑定

 

自分と相性の良い色を知って

豊かさを手に入れる。

色の数によって3種類の鑑定を

ご用意しています。

メールにてお届けします。

 

 

 

 

 

 

占いの帝王を味方につけるオンラインサロン

 

Facebookグループ機能を利用して毎日更新中。

四柱推命と暦をあなたの味方にしましょう。

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

その月の過ごし方のヒントやメッセージといった

開運メッセージを月2回程度お届けしています。

お申し込み情報もこちらが1番早いお届けとなります。

 

 

よろしければご登録ください。

友だち追加