あなたにはたくさんの可能性が眠っている | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

占い師の伊藤恵利子です。

 

 

あけましておめでとうございます。

 

鑑定に来てくださった方

各種SNSで私と関わってくださった方

そして、このブログを読んでくださっている方

昨年は誠にありがとうございました。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

四柱推命では2月4日の立春から年の切り替わりですが

新年に変わるタイミングで

プロフィール写真を新しくしました。

 

12月に撮影していただいていたのですが

自分の顔ばっかり見てたらわからなくなってしまって

なかなか出せませんでした。

 

 

 

撮影:町野健さん

(当日になってもごねた私を撮影してくださってありがとう)

 

 

 

2019年の私は【絶】という

感情を味わう星が年運として回ってきていました。

そして12月も全体の運気に【絶】があって

「あなたの心はどこにある?」

と12月の運気を読み解いていました。

 

 

この1ヶ月、私が向き合っていたことは

私自身を今よりも好きになる

ということでした。

 

 

 

 

自分に自信がなかったから、

写真を撮るのがすごく苦手です。

人より前に出たら叩かれる。

誰かの意向に添わなかったら嫌われる。

そんなことばかり考えていました。

 

 

でも、どんな風にしても嫌ってくる方はいらっしゃる。

便利な存在としてだけ使ってくる方の存在で

職場を退職することになったのに

ふとした瞬間「みんなに好かれなきゃ」が出てきてしまう。

 

私を好きだと言ってくれる方を

私を大切に扱ってくれる方を大切にする。

そして何より、私が私を大切に扱う。

それだけで本当は良かったのにね。

 

 

 

このブログを読んでくれているあなた。

あなたが一番嫌っている自分ってどこですか?

自分が嫌っていたら、

どれだけの方が褒めてくれても

素直にストレートに受け取れないと思います。

けれど、そこにはたくさんの可能性が眠っていて

あなたがそこを好きだと思えたら

今までよりももっと大きな力になっていくのだと思います。

 

 

 

  

 

ご提供中のメニュー

クローバー四柱推命をベースとした財の運気を回す人生攻略セッションクローバー
▶︎「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶︎お申し込みフォーム

王冠1占いの帝王「四柱推命」を味方につけるオンラインサロン王冠1
▶︎四柱推命と暦で流れに乗る〜占いの帝王を味方につけるオンラインサロン
▶︎お申し込みフォーム

✉️ライン公式アウント✉️
月2回の開運メッセージとセッションの先行受付はこちらから
▶︎ライン公式アカウント