汚部屋改造計画を進行中びっくり


キッチンに棚を作ったキラキラ




洗面所の入り口の壁紙も
リメイクシートでレンガにしたキラキラ


DIY初心者だけど、なんとかできたニコニコ


あとは、お庭のミントが雑草のように増えて伸びているので、摘んで干してミントティーにしたよ🌿




もうこれで↑で3回目🌿✨


さっきの棚に下げているボトルがに2回目にできあがった乾燥ミント。
お湯を注いで3~5分蒸らせば🆗👌


濃いめに出しておいて、緑茶や紅茶とブレンドしてもいいよねにやり

ミントには胃腸を整えてくれる効果があるし、ス~っとするので口や胃がスッキリするよキラキラ☆らぶ②
気持ちを落ち着かせてくれたり、リフレッシュしたいときにもイイネ👍

ミントが増えちゃったら、乾燥させておくと保存もきくのでオススメですキラキラ
昨日から学校と幼稚園が始まりました。
あっという間の夏休みだったなー。


ユメは宿題も無事に終わって、夏休みの最後には小学校で行われた盆踊り大会に行きました。
自由参加で4~6年生がソーラン節を踊る事になっていたので、せっかくなので参加してきました。







ユメの担任の先生もひよこの被り物を被ってノリノリ💃で踊っていて楽しかったです





リュウも宿題の絵日記を、文字も絵も頑張って書きました。
文章も自分で考えて書けるようになっているので、🆗👌 お姉ちゃんのスパルタ教育で育っていく弟クマ笑ハート
私はそんなに放ったらかしで、全然教えてないんだけど汗ユメに感謝です*花*

今リュウは、アナログ時計に興味を出し始め、『13時がお昼のあとの1時』とか『20時が夜の8時』だとか、そんなことばっかり言ってるよ。



最近のてんちゃんいぬたん
ごろごろり~んラブ


顔の毛だけ病院でカットしてもらったよ✂️


今日は私仕事休みにやり
子供達も夕方までいないガーン
久しぶりにのんびりできそう~ウインク


忙しくてお久し更新となってしまいました。
失礼しました。

たーがお盆に休みが取れたので、ここ数年の定番となっている、東京ワンピースタワーへ行ってきました。



たーが、大好きなワンピース☠️
私や子供達は、ルフィとチョッパーくらいしか知りません。
けど、ワンピースタワーは楽しめますニコニコ

ショーはアニメを知らなくても、毎年、迫力満点でとても楽しいですキラキラ







写真撮影OKなので、いつも撮りまくってしまいますaya


8月に入って、ずっとあいにくの天気が続いており、この日の前日もお台場へ行っていたのですが、楽しめず…😅💨
ダイバーシティで買い物だけして帰宅しました。


ここ数日、お天気が回復してきたので、残りわずかな夏休み、楽しめるといいなニコニコ