お盆に突入!
あっという間に夏休みも終わりそう😰💦
天気も最近イマイチ☁️☔️だし、夏らしさ☀️を満喫できてないから悲しいわ汗


昨日、午前中は父ちゃん、雅子さんと、私と子供達+てんちゃん🐶でお墓参り行ってきました✨







たーは、こんな日でも出張なので不在🌀

お墓参りして、少しお散歩してから、ホームセンターに連れて行ってもらった✨
脱走てんちゃんために、ゲージの天板をGETウインク
だれもいないと、ジャンプして抜け出すようで、二回出たので、早めの対処。
徐々におてんば娘を発揮しだしたよ🐶🐾💕



午後は実家へ。
弟家族(ママ体調不良で不在)とうちの家族(たー不在)でしたが、みんなでBBQして、花火して、ゲームして、子供達は賑やかに遊んでおりましたキャハハ!!






わんこ達も楽しめた??かな?爆笑

てんちゃんより、まろちゃんの方がビビってたから、あれーー!?って感じだったけど(笑)
最後は、てんちゃんがまろの鼻先にかぶり付き勝者TEN!!🐶



今日のてんちゃんは、はじめてのお墓参り、ペット用カート🛒にも乗り、花火も見て、みーんなに抱っこもしてもらって、たくさんの初めてを経験しましたキラキラ


夜は子供達も🐶もぐっすりでした😌🌃💤
また今日から月曜日。
お盆中ですが、私は仕事🌼
明日明後日は、たーに合わせてお休みを頂いたので、今日は気を引き締めて頑張ってきます❗️




今日はちょっと用があって実家に行った🏠


そして、まろりんに会いました🐕💨

ムシムシ暑くて、まろもバテぎみ汗






おーい、まろーーー🐕






……う、うごかない………ガーン







こいつ……
完全にスイッチOFFになってるわ涙


私たち、明日も来る予定。
じゃあ、また明日ね。まろちゃんハート
てんちゃん。
今日は二回目の診察のため病院へ行ってきました。

先週の金曜から一週間、抗生剤と気管支のお薬をのんでいましたが、あまり改善されずえーん


病院でネブライジング(吸入のお薬)をしてもらい、また別の薬を一週間分出して頂いたので、それでまた様子をみようと思います。

どうやら子犬がなりやすい咳の病気かもしれないらしいです。


でも食欲も旺盛だし、お散歩も楽しそうだし、元気もあるんだけどね。
ただ、咳だけが続いてるから、ちょっと心配ですううっ...涙



病院後のお散歩🐾





よく歩き、よく走る🐶🐾💨💨



うしろから歩いてくる私を気にしてくれる
ありがとう😆💕✨



最後だけ疲れちゃってボイコット。


地面にペタンしちゃいました汗
ユメに抱っこしてもらって帰りましたとさ🏠


次また一週間後に病院です。
早く咳が治まってくれるといいな🍀