お盆に突入!
あっという間に夏休みも終わりそう😰💦
天気も最近イマイチ☁️☔️だし、夏らしさ☀️を満喫できてないから悲しいわ

昨日、午前中は父ちゃん、雅子さんと、私と子供達+てんちゃん🐶でお墓参り行ってきました✨
たーは、こんな日でも出張なので不在🌀
お墓参りして、少しお散歩してから、ホームセンターに連れて行ってもらった✨
脱走てんちゃんために、ゲージの天板をGET
だれもいないと、ジャンプして抜け出すようで、二回出たので、早めの対処。
徐々におてんば娘を発揮しだしたよ🐶🐾💕
午後は実家へ。
弟家族(ママ体調不良で不在)とうちの家族(たー不在)でしたが、みんなでBBQして、花火して、ゲームして、子供達は賑やかに遊んでおりました



わんこ達も楽しめた??かな?
てんちゃんより、まろちゃんの方がビビってたから、あれーー!?って感じだったけど(笑)
最後は、てんちゃんがまろの鼻先にかぶり付き勝者TEN
🐶
🐶今日のてんちゃんは、はじめてのお墓参り、ペット用カート🛒にも乗り、花火も見て、みーんなに抱っこもしてもらって、たくさんの初めてを経験しました
夜は子供達も🐶もぐっすりでした😌🌃💤
また今日から月曜日。
お盆中ですが、私は仕事🌼
明日明後日は、たーに合わせてお休みを頂いたので、今日は気を引き締めて頑張ってきます❗️
















