- 前ページ
- 次ページ
先日動物公園へ行ってきました☀️
私のお目当てはレッサーパンダ
でしたが、他の動物もたくさん見て、楽しんできました☺️
レッサーパンダと、コツメカワウソは、餌やりタイムを見学することができました❤️
レッサーパンダのかわいい写真がいっぱい撮れたから満足です🤣💕
ちゃんと手でリンゴを持って食べている姿が、たまらなくかわいくて、めーっちゃ癒されました😆💕💕💕
今日は朝薬を飲もうとしたら、残りが1シートしかなくて、急遽病院に薬を頂きに来ているのですが、9時半に来てまだ順番来てません😨💨
かれこれ2時間以上…待ち合い室…😵💦
GWだから空いていると思ったら、真逆で激混みでした💦
今知り合いの看護師さんが、次だよー!って教えてくれたので、もうちょっと頑張って待ちまーす😃☀️
先日、初めてトリミングへ行ったてんちゃん🐶✨
めっちゃサッパリ✨キレイになってきました❤️
うん❤️
かわいい🐶💕
てんちゃんのかかりつけの病院にあるトリミングサロンへお願いしたんですが、カットが丁寧でとても上手です

まんまるおてて🐾がめちゃくちゃかわいい💕
そして、病院のブログにも載せて頂いて
↓これこれ↓
最近の我が家ですが、リュウが今週月曜日に無事に入学式を終えました。
毎日楽しく学校へ通っています!
またその様子は別記事で書きます







