先日動物公園へ行ってきました☀️

私のお目当てはレッサーパンダクマムシくんでしたが、他の動物もたくさん見て、楽しんできました☺️









レッサーパンダと、コツメカワウソは、餌やりタイムを見学することができました❤️

レッサーパンダのかわいい写真がいっぱい撮れたから満足です🤣💕
ちゃんと手でリンゴを持って食べている姿が、たまらなくかわいくて、めーっちゃ癒されました😆💕💕💕


今日は朝薬を飲もうとしたら、残りが1シートしかなくて、急遽病院に薬を頂きに来ているのですが、9時半に来てまだ順番来てません😨💨
かれこれ2時間以上…待ち合い室…😵💦

GWだから空いていると思ったら、真逆で激混みでした💦
今知り合いの看護師さんが、次だよー!って教えてくれたので、もうちょっと頑張って待ちまーす😃☀️