今日はリュウの6歳の誕生日

みんなにプレゼントもらって
たーも早く帰ってこれたから、4人そろってお夕飯を頂くことができました
おめでとう🎉

ついでに先日の幼稚園での誕生日会
将来の夢は毎年ブレることなく、『キスマイになる』こと

すきな食べ物もブレずに『カレー』でした。
すきな色は、他の男の子がみんな青と言う中、リュウは『赤』。
理由はリュウが好きなキスマイ北山くんのカラーだからという理由でした
どんだけ好きなんだか(笑)
リュウがもう6歳なんて、
なんだか信じられないなぁ…。
アッという間に、
どんどん成長していってしまう
嬉しくもあり、寂しくもあり。
子供は少しずつ親離れしていくけれど、私はまだ子離れできそうにありましぇん
まだまだ抱っこしたいし、スリスリしたい
ってのが本音。だけど、いつまでもそういう訳にはいかなくなってきてるんだよね。
ってのが本音。だけど、いつまでもそういう訳にはいかなくなってきてるんだよね。来年は1年生🎒
気持ちを切り替えて、厳しく
時々優しく甘やかして🎵リュウがちょっとずつ自立できるお手伝いができたらと思っています


改めて………
リュウちゃん6歳おめでとう


これからもママのこと大好きでいてね














