今日はリュウの6歳の誕生日バースデーケーキキラキラ

みんなにプレゼントもらって
たーも早く帰ってこれたから、4人そろってお夕飯を頂くことができましたニコニコ







おめでとう🎉バースデーケーキキラキラ


ついでに先日の幼稚園での誕生日会流れ星

将来の夢は毎年ブレることなく、『キスマイになる』ことキラキラにやり
すきな食べ物もブレずに『カレー』でした。
すきな色は、他の男の子がみんな青と言う中、リュウは『赤』。
理由はリュウが好きなキスマイ北山くんのカラーだからという理由でしたニコニコ

どんだけ好きなんだか(笑)



いとこのまっちゃんと一緒にニコニコ

リュウがもう6歳なんて、
なんだか信じられないなぁ…。


アッという間に、
どんどん成長していってしまうアセアセ
嬉しくもあり、寂しくもあり。

子供は少しずつ親離れしていくけれど、私はまだ子離れできそうにありましぇんえーん


まだまだ抱っこしたいし、スリスリしたいハートってのが本音。だけど、いつまでもそういう訳にはいかなくなってきてるんだよね。

来年は1年生🎒
気持ちを切り替えて、厳しくビックリマーク時々優しく甘やかして🎵リュウがちょっとずつ自立できるお手伝いができたらと思っていますニコ*花*

改めて………
リュウちゃん6歳おめでとうウインク流れ星キラキラ
これからもママのこと大好きでいてねドキドキ

私もリュウも風邪っぴき😷

ユメも『なんか身体がへんな感じするー』
と朝からグズグズしてたので、念のため薬を飲ませ学校へ行きました。



私は昨日の午後病院の日だったので、婦人科だけど風邪も診てもらって薬だして頂きました。
微熱で留まっているので、このまま快方へ向かいますように…。



今日は幼稚園で8月と9月の誕生日会。
リュウ年長さんだから
最後のお誕生日会バースデーケーキ

そんな今日のお弁当は💓🐶🐾




てんちゃーんクマびっくりいぬたん

耳だけ茶色🐶簡単キラキラ

リュウが喜んでくれたから良かったナイフとフォークラブラブ
あとで誕生日会見に行くね❤️
ここ数日の温度差…。
気をつけてはいたものの、
やはり風邪を引きましたガクリ汗


昨日の夕方から、めっちゃ喉が痛くて鼻水がえーん
そして同じタイミングで、リュウもまったく同じ症状がでてますえーん

ここで食い止めないと熱が出るやつです。



二人とも
すぐに夕方から風邪薬を飲み始めてます。
今朝のところ熱はなし。

明日は幼稚園のお誕生日会、今月末には運動会もあるので、ここで本当に食い止めないと汗汗



急に涼しくなってるので
体調管理気を付けましょうね☺️


昨日のてんちゃん🐶




かわいすぎますラブハート

てんちゃんいぬたん*花*かわいいきらきら!!

親バカ(笑)
失礼しました(*'∀`*)v