ブログの存在を忘れかけておりました。

放置中の私は、風邪をひいたり、治ったり、花粉にやられたりしておりました。
そして、リュウの幼稚園最後の運動会もありまして、リュウの活躍、頑張りに、とても嬉しく、成長を感じることができました。

組体操、お遊戯

かけっこレース

クラス対抗リレー


かけっこでも一等賞✨

クラス対抗リレーでも、リュウのクラスは人数が少ないため、男女共に3人、2回走る子がでてしまうとのことで。
りゅう、まさ選ばれました‼️

りゅうがトップバッターで、
まさきがアンカー爆笑キラキラ
二人共すっごく走るのが早くて親も祖父母もみんなビックリビックリマーク
二人の活躍で途中抜かされたけど、見事に巻き返し、一位を取ることができましたビックリマーク
クラスのヒーローになってました(笑)😀


10月末は幼稚園でハロウィンパーティー🎃


もちろん、二人はおそろいですにやりにやり
まるで双子ウインク
りゅうは下の歯が歯抜け状態ですが(笑)


そしてダンスでもハロウィンパーティー🎃

先生のウォーリーも可愛かった👓


でもでも一番かわいいのは
あいりんだよぉ~~~ドキドキドキドキドキドキ

表情も出てきて、アウアウお話も上手になってきたそうです照れ星カラフル
幼稚園のお迎え時に会うと必ず抱っこさせてもらうんですが、最近は太ももやお尻がぷりっぷりになってきてね~💕
もうね、オババはメロメロです😍💕💕

お迎え時の短時間で、あいりんから、いーっぱいパワーもらって、赤ちゃんのいい匂いをスーハースーハー吸入しまくり(笑)←ヤバイ奴びっくり
元気もらってますおねがいラブラブラブラブ


最近はそんな感じでしたUMAくん赤薔薇
また時間があるときに、てんちゃん🐶💓らびころちゃん🐰のこともアップ⤴️⤴️できたらなーと思っております。

マイペース更新になるかと思いますが
またよろしくお願いします❤️
今日もお仕事。土曜日なのに😰💨

普段、土曜日はお休みですが、人手が足りなくてお手伝いなのですアセアセ
世の中は三連休キラキラ
私の働いているところは、曜日で固定シフトで、祝日とかも関係ないため月曜日も仕事なのです。連休でもなんでもありましぇんううっ...涙ううっ...


ユメとリュウには申し訳ないと私は思っているのですが、ママがいなければ自由に遊べる(ゲームやりたい放題)になるからね😱
休日に私が仕事でも、全然寂しそうじゃないんだよね汗
くそー笑い泣きちょっとは寂しそうにしろー(笑)悔し泣き


さてさて、
昨日は夕方にてんちゃん庭で遊びました🐶




ミント畑が大好きなてんちゃん🌿🐶
ミントの上でゴロゴロしたり、かじって食べたりしていました。おかげでお庭はミントの香りが漂い、いいにおい(*'∀`*)vきらきら!!天然の虫除けになりましたとさ汗
でもね、まだミント摘もうと思ってた私は、やめてくれー!!と思ったけど、てんちゃんもミント好きな事がわかって、新たな発見でしたウインク


泥だらけになったてんちゃんは、
その後お風呂です。






お風呂に入ると情けない感じに笑い泣き
毛がぺちょっとして全然かわいくないのびっくり
おばけてんちゃん🐶👻

私がてんちゃんを洗っていたら、『リュウも入るー!!』と乱入してきました❗️





てんちゃんは頭からシャワーをかけられたりしていて、ものすごく可哀相でしたガーン
もちろんリュウは雷⚡️を落とされましたてへぺろ

お風呂から出たてんちゃんは、しっかりとドライヤーで乾かしキラキラ丁寧にブラッシングをしてキラキラ






無事にふわっふわの真っ白わんこに戻る事ができましたー🌠
よかったー爆笑キラキラいぬたんハートハート
あー、てんちゃんかわいいラブドキドキ(親バカ)


お天気良くなさそうだけど、
今日も頑張りますーチュー✌️❗️

 かわいこちゃんラブ





↑生後2日目のBabyちゃんにやりハート

たった2日で、こんなしっかりとした顔つきになるのね✨