お久しぶりでございます



昨晩から関東は大雪でしたね~。
リュウの幼稚園が休みになりそうだったので、私も昨晩から仕事を休む手配をしていてよかった✨
我が家のお庭も、真っ白…
午前中は、玄関から門までの道を雪かきして、リュウとてんちゃんとお庭にでました❄️
ちゅめたい
初めて雪に触れたてんちゃんは
風邪をひいたらいけないので、
すぐお部屋に帰りました☀️
いつもは庭に出ると、すぐに走り回るてんちゃんですが、今日は雪がかなり積もっていたので走り回る事はなく、そろそろ歩いていました
午後にはすっかり溶けてしまい、
幻のような雪景色でした✨
それでは、
また時間があるときに更新しまーす。



















😅