GW、
今日がたった1日家族四人が全員休みの日きらきら!!






おでかけに行ってきますらぶ②花



山になってきたーチュー
天気がよくて良かったはっぱきらきら!!
無事に出発ウインク





いってらっしゃいハート②


と思ったら
数分後、ピンポーン!!


『忘れ物したーー汗

上履きを忘れたようだ。


おいおい( ノД`)…
しっかりしてくれよ😰💨


『大丈夫!ミクも忘れたから!』


そういう問題ではない!

どうやら、友達も上履きを忘れていたので、それぞれ取りに帰ったようだなく


まったく汗
そして2度目のいってらっしゃいきらきら!!


帰ってこないので
無事に学校へ行ったようです笑

あーもう、、、ガーン
いつまでたっても心配は尽きません汗
今日から5月に突入ですきらきら!!
そして本日、ユメは遠足なのですおねがい


全校生徒で大きな公園まで歩いて行きます。

その公園にある博物館に、こよなく愛すキスマイのたいぴーが今やってるドラマの撮影で来てたって聞いたの。
また来るかなぁ。
あー、会いたかった~心


最近、近隣でドラマ撮影がよくされているので、バッタリ出くわしたいと思う私です笑


話がそれましたが、ユメのお弁当ですうさぎオレンジネザーはっぱ






ユメのお友達のうさちゃん達も
お弁当を狙っていますうさぎ


午後からお天気が崩れる予報だから、少し心配だけど、なんとか天気がもってくれる事を祈ってウインク

高学年として、低学年のお世話も頑張って
楽しい遠足になるといいねらぶ②*花*