ユメ☆無事に出発いってらっしゃいと思ったら数分後、ピンポーン『忘れ物したーー』上履きを忘れたようだ。おいおい( ノД`)…しっかりしてくれよ😰💨『大丈夫!ミクも忘れたから!』そういう問題ではない!どうやら、友達も上履きを忘れていたので、それぞれ取りに帰ったようだまったくそして2度目のいってらっしゃい帰ってこないので無事に学校へ行ったようですあーもう、、、いつまでたっても心配は尽きません
遠足☆今日から5月に突入ですそして本日、ユメは遠足なのです全校生徒で大きな公園まで歩いて行きます。その公園にある博物館に、こよなく愛すキスマイのたいぴーが今やってるドラマの撮影で来てたって聞いたの。また来るかなぁ。あー、会いたかった~最近、近隣でドラマ撮影がよくされているので、バッタリ出くわしたいと思う私です話がそれましたが、ユメのお弁当ですユメのお友達のうさちゃん達もお弁当を狙っています午後からお天気が崩れる予報だから、少し心配だけど、なんとか天気がもってくれる事を祈って高学年として、低学年のお世話も頑張って楽しい遠足になるといいね