久しぶりの更新になってしまいました。

今日のお弁当です





時間がないー💦💦
まだノーメイクですガーン

あと5分で出発の時間だよガーン

とりあえず
今日も仕事ガンバリマス!
ユメとリュウがお手紙をくれました心
二人で内緒で用意してくれてたみたいですおねがい




リュウの手紙は、絵も描いてくれてたチュー




ユメのお手紙は恥ずかしいので
内緒だそうですウインク(笑)きらきら!!


リュウも手紙くれるなんて思ってなかったよ。
私なんて何もしてないのに、二人共、どんどん成長してくれてます。

どうもありがとうね❤️
今日のユメは…心心心





ひっさしぶりの、
ハートのヘアスタイル心



朝からユメに時間かけすぎて、
リュウはお弁当だし、
洗濯物もギリギリになり、
自分の支度が超絶ピンチ!!ガーン



仕事に向かう車の中、
赤信号の間に髪の毛をセット。
なんとか間に合いましたウインク
明日は仕事休みなので、のんびりしたいなてへぺろ



全然話が変わるけどセリアで買ったコチラ。



ペタペタもちもちの肉球の感触~ラブ

この商品、けっこう人気なんだよねにくきゅう

すっかりハマった私でしたにくきゅうハートハート