昨日はリュウの保育参観日でした。

見に来てくれたおうちの方の絵を描きますきらきら!!
ままのことをよく見て、何度も見て、
とってもかわいく描いてくれましたおねがい





ありがとうねラブ

そして、参観後は、早帰りなので一緒に帰宅!
買い物に行こうとしたら、『電車なら行ってもいい』と。

なので、久々に電車デートハート

行くときは
わくわくニコニコ🎵どきどきハート②





帰るときは
ピンクの電車を初めて見たまりおたん



そして、お外を見ながら帰ってきました。


明日はユメの運動会❗️
お弁当作って応援に行ってきますウインク

先週、いとこ、はるきの運動会でしたので午前中少しだけ応援に行ってきましたグラサン
真夏日だったので、とても暑かったけど頑張っていましたきらきら!!


午後からはユメ&リュウと博物館へ行く約束をしていたので、お弁当を食べてから行ってきましたドクロ
まさも暑くて飽きてたから一緒に連れて行ったよんウインク




そして、この博物館は
今現在、日曜に放送中のドラマの舞台になっている博物館です。
小学校の全校遠足で歩いて行くほど近所です照れ


ドラマで定番のように出てくる骨。
マンモスは特に迫力満点💯



我が家は以前に何度も行ったことありますが、テレビに写っていたものを改めて見学し、新たな発見があったりして、ユメリュウも興奮して盛り上がっていました*花*






あ、今回は子供たちが骨目当てで行きましたが、骨以外にも、千葉の歴史や動植物、昆虫、水辺の生き物、菌類などなど、たくさんのものが展示されていたり、勉強できるようになっています!
私も色々見学できて楽しかったですウインク


そして、我らがキスマイのメンバーである、たいぴーがここへ来ていたという。同じ場所に立っているという感動>w<きらきら!!
ユメもリュウも、喜んでいたのでよかったですおねがい



そして、話変わりますが、
金曜にやってる玉ちゃんラブが出ているドラマ。
一昨日のやつ、見てたら博物館の向かいの病院でロケされてたびっくり
私、昨年体調を崩した時に検査で通いつめてたので、すぐにわかった!
玉ちゃんは来てなかったようで残念でしたが涙


最近、ご近所がロケでアツイあげ
たいぴー&玉ちゃんラブ
死ぬまでに一度でいいからキスマイに会いたいな心


それでは、
妄想が止まらなくなるので、このへんでハート