先週、いとこ、はるきの運動会でしたので午前中少しだけ応援に行ってきました
真夏日だったので、とても暑かったけど頑張っていました

午後からはユメ&リュウと博物館へ行く約束をしていたので、お弁当を食べてから行ってきました
まさも暑くて飽きてたから一緒に連れて行ったよん
あ、今回は子供たちが骨目当てで行きましたが、骨以外にも、千葉の歴史や動植物、昆虫、水辺の生き物、菌類などなど、たくさんのものが展示されていたり、勉強できるようになっています!
私も色々見学できて楽しかったです
そして、我らがキスマイのメンバーである、たいぴーがここへ来ていたという。同じ場所に立っているという感動



ユメもリュウも、喜んでいたのでよかったです
そして、話変わりますが、
金曜にやってる玉ちゃん
が出ているドラマ。
一昨日のやつ、見てたら博物館の向かいの病院でロケされてた
私、昨年体調を崩した時に検査で通いつめてたので、すぐにわかった!
玉ちゃんは来てなかったようで残念でしたが

最近、ご近所がロケでアツイ

たいぴー&玉ちゃん
死ぬまでに一度でいいからキスマイに会いたいな

それでは、
妄想が止まらなくなるので、このへんで












