今日のリュウのお弁当
『三角のおにぎりに海苔つけてー』
のリクエストで普通弁当です。
最近、
←こればっかり



手間が掛からないので助かりますが、なんだか私は物足りない。かわいさが足りないからぁ

今日は晴れて洗濯日和のようです。
昨日はスイミングで、タオルとか洗濯がいつもよりあるので嬉しいお天気です



スイミングの時のゴムの入ったラップタオルっていうの?あれ、ゴムのところが渇きにくいのよね。
今日ならしっかり乾きそうです



昨日はユメの家庭訪問があり、担任の先生が家にいらっしゃいました。
初めての男の先生でユメも最初は不安そうでしたが、優しくて楽しい先生みたいで安心しました

さて、私は今日もお仕事です
忙しいけど充実した毎日です

頑張ります

きょうのお弁当ー。
これ、何かわかるかなぁ??
ごまちゃんだよ
仕事+お弁当の日は大変

今日はユメの家庭訪問もあり、スイミングもあり。忙しい1日になりそうだけど、頑張りたいと思いまーす❗️
あー遅刻するー
いってきます




