今日仕事に行ったら………


ぶぅぅーーーーー🐷






ぶたの頭が転がってました🐖笑

お隣のスーパーさんのだなダッシュ

笑顔で転がるぶたの頭🐷
少し寂しげに見えるのは私だけ??

せつない…うう汗
今日のリュウのお弁当ナイフとフォーク

『三角のおにぎりに海苔つけてー』
のリクエストで普通弁当です。
最近、おにぎり←こればっかりううためいき






手間が掛からないので助かりますが、なんだか私は物足りない。かわいさが足りないからぁ涙



今日は晴れて洗濯日和のようです。
昨日はスイミングで、タオルとか洗濯がいつもよりあるので嬉しいお天気ですらぶ②花

スイミングの時のゴムの入ったラップタオルっていうの?あれ、ゴムのところが渇きにくいのよね。
今日ならしっかり乾きそうですまりおたんきらきら!!


昨日はユメの家庭訪問があり、担任の先生が家にいらっしゃいました。
初めての男の先生でユメも最初は不安そうでしたが、優しくて楽しい先生みたいで安心しましたキラキラ


さて、私は今日もお仕事ですウインク
忙しいけど充実した毎日ですあひる
頑張りますうさぎリンクスネザーランドドワーフロップイヤー
きょうのお弁当ー。






これ、何かわかるかなぁ??

ごまちゃんだよUMAくん


仕事+お弁当の日は大変汗
今日はユメの家庭訪問もあり、スイミングもあり。忙しい1日になりそうだけど、頑張りたいと思いまーす❗️


あー遅刻するー笑い泣き
いってきますダッシュ