沖縄に着陸いたしましたキョロキョロ


空港での待ち時間は、ロボホンとお友達になり、遊んで待ってましたキラキラ





レサ次郎とくぅちゃんも一緒に連れてきました😌💖





今はトヨタレンタカーの待ち時間。
遊びながらホテルへ向かい、夕方からはホテルで会社の創立パーティーだそうです。


『いつも主人がお世話になっております』
的な挨拶をするやつですねうう


空港ですでに社長、他何名かご挨拶をさせて頂きましたが。慣れないですわね汗





飛行機✈️は、窓際じゃないから、全然景色が見られなくて残念でしたううっ...涙


とりあえず、無事に着いたってことで。
生存確認…OKですわよウインク

胃が痛いから、無理せずのんびり楽しめたらと思います✨
ではまた~あひる




道が空いてたからすぐ着いちゃった❗️

待ち時間、、、
どうしよう😞💨