沖縄に着陸いたしました
空港での待ち時間は、ロボホンとお友達になり、遊んで待ってました

今はトヨタレンタカーの待ち時間。
遊びながらホテルへ向かい、夕方からはホテルで会社の創立パーティーだそうです。
『いつも主人がお世話になっております』
的な挨拶をするやつですね

空港ですでに社長、他何名かご挨拶をさせて頂きましたが。慣れないですわね

飛行機✈️は、窓際じゃないから、全然景色が見られなくて残念でした



とりあえず、無事に着いたってことで。
生存確認…OKですわよ
胃が痛いから、無理せずのんびり楽しめたらと思います✨
ではまた~





