今日は1日予定がなく、家で過ごしました

作りたいものがあり、昨日買っておいたUVレジンを使ってやってみた

レジン初挑戦です
マニキュアや、ラメパウダー を使って
下地を作り、そこへ沖縄の海の砂もサラサラ~

レジン対応のクラッシュシェルも彩りにチョンチョン乗せて~

下調べでは、レジンは匂いがキツイとあったので、液を流す時に外へ出てやったら、流したそばから固まってしまい
焦って家の中へ!!
少し流しては太陽光に当てて固め、この作業を数回繰り返し、完成しましたっ



思い出の沖縄の砂を埋め込んだヘアゴムです
真っ青な沖縄の海をイメージして
作りました



初めてにしてはうまくできたなぁ

と自分では大満足しております。
多めにレジンを盛って、ぷっくりさせたの

水色の部分も海をイメージしたから、ラメでキラキラにして、めっちゃかわいくできた

うまくできないと困るから、最低限の材料しか買わなかったけど、またヘアゴムとかピンとかブローチとか作りたいなー🌠
レジン、すっかりハマっちゃった
ちなみに、砂以外の材料はすべてセリアで購入しました。セリアのレジンは100均なのに優秀で、他のクラフトグッズも種類豊富なので、また色々買い足して、作ってみようと思いまーす☀️







