リュウがいない朝です。




レサ次郎はままと寝ました。

ままはリュウがちゃんと眠れているか気になって全然眠れませんでした…泣汗


帰ってきて話を聞くのが楽しみだな心


レサ次郎ラスカル
あとでにぃにのお迎え一緒に行こうね>w<*花*キラキラ☆



初めてのひとりでのお泊まりですショボーン



15時半に幼稚園に集合でしたが、レサ次郎とお別れができず、15時過ぎにようやく『レサ次郎に待っててね、言ってきた…』と私に報告にきました。


そしてギリギリで幼稚園へ。
子供たちはすぐにネコバスに乗って銭湯です🐈





私は急遽お手伝いすることになり、一旦カメラを取りに帰り、またすぐに幼稚園。

子供たちがお風呂の間に夕飯の準備ですカレー



途中からユメも充電してたビデオを持って来てくれましたキャラ

夕食後はお化け屋敷ですおばけくん
4人グループで入ります。
最初始まる前から大泣きしてままの所へ逃げ出す子もいた中、リュウはちっとも泣かず、ひとりで戻ってきました。
グループなのに(笑)
残りの3人の子は…?!と思ったら、少ししてからぞろぞろ揃って出てきました。



お化け屋敷の後は、園庭に出て、キャンプファイヤーや花火大会ですウインク




キャンプファイヤーが思っていたよりも凄くてビックリでした!!
たくさん楽しんだので、そろそろお部屋へ戻り、皆で歯磨きをして、おやすみの準備です>w<*花*


お布団の部屋に移動したので、外からこっそり様子を伺ってたら、気づかれましたびっくり

ちょっぴり寂しそうでしたが、いとこのまっちゃんもいるし、お布団も隣同士にしてたし、『大丈夫ね❗️』と言って、私はユメと帰宅してまいりました。



ずっとタオルケットを持ったり、被ったりと、レサ次郎もいなくて不安なのだという感じううっ...汗

いつもふわふわのタオルやレサ次郎を顔の回りにスリスリして寝るので、それがないからね😅


明日ひとつお兄さんになって帰ってきてくれるのが楽しみですらぶ②心

今日はリュウが発表会の代休だった為、私も仕事を休みました✨
午前中、リュウの歯医者へ行ってから、次の土曜日に行われる幼稚園のお泊まり会の準備!!


足りないものを買わなくちゃいけなくてね💦
シーツとか大きなバッグやらお風呂用品なども買いに行って、なんとか揃ったかなー。
あとは確認しながら、荷物詰めるだけ!
これで一安心ウインク


帰宅してからは、買い足してきたレジンやクラフトグッズで、またチマチマ作業ニヤリaya



レジンじゃないけど、
かわいいパーツ見つけたので
組み合わせただけの簡単チョーカー爆笑キラキラ




2分で完成チューやっぴーキラキラ


夕方実家のおばぁちゃんから突然の呼び出しかかり、行ってきました。


すると、まろりん🐶
あー、姉さんか。と。

↑この格好のまま、しっぽプリプリ🎵


しばらくして、ようやく起き上がる

『ふぁ~あ~、仕方がない。起きるか』




そして笑顔を振りまくおねがいハート



かわいい奴めラブラブ

まろりんは、今日もお鼻ツヤツヤ✨
元気そうでした✨