ご報告が遅くなりました。
我が家に新しい家族が増えました





マルチーズ&チワワのミックス犬
てんちゃん です



名前の由来は、私達が結婚10年目、ゆめも今年10歳になります。そして、りゅうの誕生日が9月10日。てんちゃんの誕生日が3月10日。
という、なんとも奇跡的に家族みんなが10で繋がっていることから、てんちゃんとなりました💮
私とユメは、ハワイ語で色々と名前を考えていたのですが、10に奇跡を感じ、最終的にたーが決定しました。
我が家の名付けの決定は、いつもたーなのです(笑)
我が家へお迎えする事となった流れは
運命の出会いの翌日

家族4人でペットショップへ出向き、
たーと、ユメはてんちゃんと会ってなかったので、会わせて頂き、抱っこさせて頂きました✨
そして、
我が家へ迎えることとなりました


1日目、2日目と慣れない環境と緊張のためか、とーーーっても大人しかったてんちゃん🐶
こちらが心配になるほど静かで、夜泣きも、ムダ吠えもなく、動きもせず、ぬいぐるみ状態でした。
本日3日目ですが、ようやく少し慣れてきたようで、部屋を歩いたり、人の姿が見えないと鳴くようになりました。
大人しいてんちゃんですが、ご飯の時だけは豹変して、ガッツガッツ食べます





食欲旺盛です
らびころちゃんに加え、てんちゃんも家族に迎え、これから楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います

夏休み、てんちゃんのお世話を張り切っている子供たち。
おトイレのしつけが、これからなので、てんちゃんにも頑張ってもらわねば



らーちゃんと違って、てんちゃんはお散歩やお出かけが出来るので、一緒にお出かけするのも楽しみだなー


これから、てんちゃんもブログに登場すると思いますので、よろしくお願いします

TEN

















