ご報告が遅くなりました。

我が家に新しい家族が増えましたハートハートハート






マルチーズ&チワワのミックス犬

てんちゃん  ですいぬたん足跡



名前の由来は、私達が結婚10年目、ゆめも今年10歳になります。そして、りゅうの誕生日が9月10日。てんちゃんの誕生日が3月10日。


という、なんとも奇跡的に家族みんなが10で繋がっていることから、てんちゃんとなりました💮

私とユメは、ハワイ語で色々と名前を考えていたのですが、10に奇跡を感じ、最終的にたーが決定しました。
我が家の名付けの決定は、いつもたーなのです(笑)



我が家へお迎えする事となった流れは
運命の出会いの翌日*花*
家族4人でペットショップへ出向き、
たーと、ユメはてんちゃんと会ってなかったので、会わせて頂き、抱っこさせて頂きました✨



そして、
我が家へ迎えることとなりました爆笑ハート



1日目、2日目と慣れない環境と緊張のためか、とーーーっても大人しかったてんちゃん🐶
こちらが心配になるほど静かで、夜泣きも、ムダ吠えもなく、動きもせず、ぬいぐるみ状態でした。


本日3日目ですが、ようやく少し慣れてきたようで、部屋を歩いたり、人の姿が見えないと鳴くようになりました。


大人しいてんちゃんですが、ご飯の時だけは豹変して、ガッツガッツ食べますキャハハ足跡足跡





食欲旺盛ですウインク


らびころちゃんに加え、てんちゃんも家族に迎え、これから楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います!!


夏休み、てんちゃんのお世話を張り切っている子供たち。
おトイレのしつけが、これからなので、てんちゃんにも頑張ってもらわねばかおびっくり



らーちゃんと違って、てんちゃんはお散歩やお出かけが出来るので、一緒にお出かけするのも楽しみだなーおねがい音符


これから、てんちゃんもブログに登場すると思いますので、よろしくお願いしますびっくり






TENハートいぬたんハート
はぁ~~~らぶ②ハートハートハート

出会ってしまったハート
これは運命だハート
もうあの子の事しか考えられないハート
だめだ………
もうあの子を何としてでも
どんな手を使ってでも
自分のモノにしたいハートハートハート



そんな子に
出会ってしまった32歳の夏…ハート











かわいすぎる…らぶ②ハートハート
もう私の頭の中はこの子でいっぱいラブ


リビングでちょびっと寝ちまったので
こんな時間に起きてる32歳汗涙



明日は午前中ダンスあるし
そろそろ寝なくちゃ汗汗

Good  Night  お月様虹お月様
帰ってきたよー。


私ったら、早く迎えに行かなきゃ❗️と思ってたら、うっかり時間を間違えて40分も早く行ってしまったわよびっくり汗
迎えは8時!わかっているのに、なぜか7時15分に家を出てしまい…


仕方なく幼稚園近くのコンビニで時間つぶし。
レサもままのアホーと言ってます汗



ちょびっと時間つぶして、20分くらい前に迎えに行ったよ。
やっぱり心配性の同じクラスのママと駐車場で会って、早く来すぎたと…笑涙
一緒に迎えに行って、帰ってきましたおねがい





帰宅してレサ次郎とべったりのリュウ。


初めてのお泊まりニコニコ
よく頑張ったね💮

今日はゆっくりしようねハート