ついにこの日がやってきた!
今日から二泊三日。
初めて家族4人で旅に出ます。
たーの会社の社員旅行で沖縄に行くのです✈️
会社が家族も連れて行ってくれるというので、太っ腹です
同じ顔して寝てます





平和
💠
💠リュウは初の飛行機✈️
楽しみにしてます。
私は緊張から、あまり眠れませんでした。
旅行…飛行機…行ったことない場所…
長距離移動…不安ですが
考えすぎないようにして!!
楽しめたらいいな。
具合悪くなりませんように
薬もちゃんと持ったし、大丈夫❗️
人生一度きり
初めての家族旅行、
楽しんできたいと思います















