ついにこの日がやってきた!

今日から二泊三日。
初めて家族4人で旅に出ます。


たーの会社の社員旅行で沖縄に行くのです✈️
会社が家族も連れて行ってくれるというので、太っ腹ですニヤリ





同じ顔して寝てますクマキャラハート

平和きらきら!!💠


リュウは初の飛行機✈️
楽しみにしてます。


私は緊張から、あまり眠れませんでした。
旅行…飛行機…行ったことない場所…

長距離移動…不安ですが
考えすぎないようにして!!
楽しめたらいいな。


具合悪くなりませんようにガーン
薬もちゃんと持ったし、大丈夫❗️

人生一度きりキラキラ
初めての家族旅行、
楽しんできたいと思いますやしの木ラブラブ

雨だからね、お外に出られないの。






しょぼーーーんショボーン
まろりん🐕


お鼻ツヤツヤきらきら!!きらきら!!


でも夕方には雨がやんで、パパとお散歩行けたからよかったでしゅ犬



リュウは実家に来ても


いつでも一緒クマハート
昨日、校外学習でした。


忘れ物はないかなぁ~??



よし!大丈夫!
いそがなきゃー!



トコトコ


雨やだなぁ…。
あーーでも楽しみーー爆笑




じゃぁね!
まま、いってきますっ!!


行ってらっしゃい、気をつけてね✨
手を降る私に目もくれず、振り返りもせずに行ってしまいましたショボーン

一方の私はというと、角を曲がってユメの姿が見えなくなるまで、家の門の前で見てましたけどね~ううっ...涙



あいにくの天気でしたが
とても楽しかったようですウインク

行った場所は、浄水場とゴミ処理場だそうで、ペットボトルの飲料水や下敷き、クリアファイル、キーホルダー、消しゴムなど他にも、お土産を頂いてきて喜んでおりましたラブ






よかったね。
帰宅後は新体操照れ





新体操の日は、帰宅が20時を過ぎてしまうので、けっこう大変です。

ユメちゃま
お疲れ様でしたらぶ②はっぱ