やっぱり気分は晴れない…
気を紛らわすために赤ちゃんのお世話とかがんばったり、家事を徹底的にやったり。
今日は朝から食欲ゼロ。
胃が痛い。
病院に入院中は4キロくらいしか減ってなくてショックだったけど、家に帰って3日で3キロ程おちてた。
妊娠中、10キロ位増えたからのこりは3キロ弱。
でも、もとが10キロプラスくらいだったから戻すためには13キロ…
また拒食脳がチラホラ…
ふとした瞬間に涙がとまらなくなるよ。
精神科は三月の頭だったのを再来週にしてもらったよ。
ほんとは、来週がよかったけど空いてなくて(T ^ T)
また薬の生活が始まっちゃうのかな。
妊娠をきっかけにほとんど、やめられたのに。
誰にも打ち明けられないメンタルの不調。
私は誰にも理解されないんだよね、きっと。
こんなお母さんでゴメンね…