コロコロの日常 -7ページ目

コロコロの日常

双極性障害歴15年ほど。介護福祉士やってました。
入退院を繰り返し迷走中。
障がいは個性の一つと思いたい。

幸せなのに。

どーして、こんなにもツライ気持ちに押しつぶされそうになるのかな。

ご飯が喉を通らない。



このままフラーっと消えたい


こんな私が第三子を産むなんて間違ってたのかな。

ごめんね、こうちゃん。

こんな、お母さんをゆるしてください。
やっぱり気分は晴れない…

気を紛らわすために赤ちゃんのお世話とかがんばったり、家事を徹底的にやったり。

今日は朝から食欲ゼロ。

胃が痛い。

病院に入院中は4キロくらいしか減ってなくてショックだったけど、家に帰って3日で3キロ程おちてた。

妊娠中、10キロ位増えたからのこりは3キロ弱。

でも、もとが10キロプラスくらいだったから戻すためには13キロ…

また拒食脳がチラホラ…


ふとした瞬間に涙がとまらなくなるよ。


精神科は三月の頭だったのを再来週にしてもらったよ。

ほんとは、来週がよかったけど空いてなくて(T ^ T)


また薬の生活が始まっちゃうのかな。

妊娠をきっかけにほとんど、やめられたのに。

誰にも打ち明けられないメンタルの不調。

私は誰にも理解されないんだよね、きっと。


こんなお母さんでゴメンね…