いつもように何気なくFacebookをやっていたら、ダンナが横から盗み見てて、なにやってるんだ!って…
娘の写真とか住んでるとこ載せたら、ケータイ没収するからな!!って、切れらた。
たしかにネットってこわいけどさぁ。
友だち限定にしてるし大丈夫かなってわたしが甘いのかな…
それ以外にももし、今までも盗み見てて読まれてたらどーしよって、思ったらイライラ。
わたしの気持ちの吐きどころは、まるでないよ。
ママ友だって直接そんなリアルにメンタルなこと、言えないし、つぶやきたいことだってあるのに。
アメブロは、ほとんど独り言だから誰かとの絡みはないしさぁ。
話はかわるけど、最近記憶が飛ぶことが多々あります。
先々週かな?!子供たち、じじ、ばばとディズニーに、いったんだけど、どーやって送り出していつ帰ってきた、その間なにしてたとか、全く、記憶にない。
思い出そうとするとパニックに。
ほかにも、たくさん、おもいだせないことが。
娘の授業参観も忘れて行けなかったし。
カレンダーに予定書いてるのに、それなのにわすれる。
鬱傾向が強まってきたから、また抗うつ剤を再開。
効果あるかなー、、