イライラ | コロコロの日常

コロコロの日常

双極性障害歴15年ほど。介護福祉士やってました。
入退院を繰り返し迷走中。
障がいは個性の一つと思いたい。

昨日の夜のこと。

いつもように何気なくFacebookをやっていたら、ダンナが横から盗み見てて、なにやってるんだ!って…


娘の写真とか住んでるとこ載せたら、ケータイ没収するからな!!って、切れらた。


たしかにネットってこわいけどさぁ。


友だち限定にしてるし大丈夫かなってわたしが甘いのかな…


それ以外にももし、今までも盗み見てて読まれてたらどーしよって、思ったらイライラ。

わたしの気持ちの吐きどころは、まるでないよ。

ママ友だって直接そんなリアルにメンタルなこと、言えないし、つぶやきたいことだってあるのに。


アメブロは、ほとんど独り言だから誰かとの絡みはないしさぁ。



話はかわるけど、最近記憶が飛ぶことが多々あります。

先々週かな?!子供たち、じじ、ばばとディズニーに、いったんだけど、どーやって送り出していつ帰ってきた、その間なにしてたとか、全く、記憶にない。

思い出そうとするとパニックに。

ほかにも、たくさん、おもいだせないことが。

娘の授業参観も忘れて行けなかったし。

カレンダーに予定書いてるのに、それなのにわすれる。


鬱傾向が強まってきたから、また抗うつ剤を再開。
効果あるかなー、、