飲み物はスタバでノンファットでは飲んでそれはOK。
あとは、炭酸水。
夜は旦那がいるから、タンパク質と、野菜だけ。
食べるのが怖い。
デブな自分が醜くて人に会うのが嫌でしょうがない。
そんなに仲良くもない顔見知りの人に太ったー?!って言われてそれがショックで始めた減量。
一度始めるとかなりストイックになっちゃう。今週は明日の病院しかなくて辛さのはけぐちがない。
躁うつの自分で認めてあげなきゃいけないけどそうもできない。一生付き合わなきゃならないのに。。
どこかに逃げたい。
そんなこと現実にはできない。
どーすればいいんだろ